STUDIO CLAP&STOMP OFFICIAL BLOG

ダンス/音楽/英会話の総合教室です


テーマ:

みなさんこんにちは!

日野市|国立市の

ダンス/音楽/英会話の総合教室

スタジオクラップ&ストンプです!

 

今日は先日スタジオにて行われた、キッズたちに大人気のイベントラブラブ

「ハロウィンパーティー!」

の様子をUpしますラブ照れ

 

まずはゴージャスな先生たちの仮装♥ラブ酔っ払い

まさ先生はアリスインワンダーランドの「マッドハッター」

 

レイ先生は「ラプンツゥエル」

 

アヤ先生は「テインカーベル」

 

毎年本気の仮装ですムキー

 

キッズたちに、「わぁ~」と言ってもらえるよう、頑張ってます 笑

 

ワンドリンク付きのイベントなので、ジュースがずらり!

生徒たちが、お客様に1本づつお渡ししていきます。

さて!いよいよイベントがスタート!

司会はティンカーベル 笑

 

ダンスクラスのパフォーマンスおねがいポーンアップ

 

 

ピアノクラスの演奏音譜ラブラブ

そして待ちに待った、お菓子タイムゲラゲラ

みんなほんとに楽しそう!

 

 

イベントのラストは、コスチュームアワード!

コスチュームナンバー1を選びますラブラブラブ

 

優勝は「マレフィセント」に扮したすみれちゃんラブおねがいちゅー

3位はなの(魔女)ちゃんとかなみちゃん(ナース)でした照れラブ

ぶたさんに扮したあみちゃんは2位でかなりみなさんから「かわいい!」と人気がありましたラブ

みんな気合いがすごい!

 

最後はみんなで記念撮影!

シルク・ドゥ・ソレイユ?みたいなことになってます。笑

 

 

さあ、1部終了!

 

このあとは夜の部です口笛ウインクドンッ

 

 

スタジオクラップ&ストンプ

◎日野教室

スタジオHP

 

◎国立教室(国立フレスポ南)

国立教室詳細

 

 

日野教室はキッズクラスは20クラス以上、多数クラスありますのでぜひ、お気軽にお問い合わせくださいねお願い

アクロバット系クラスやディズニー系、ボーイズオンリークラスや2才半~からのクラスなど様々!

おねがい皆様のご希望日や内容ををぜひ、お聞かせください音譜

 

 

★40代、50代、60代、70代のみなさん!

最近運動不足で、お体のこと、心配じゃないでしょうか???

 

冬になると体の代謝が悪くなり、病気になるリスクも増えてしまいます!

 

そんなときはぜひスタジオクラップ&ストンプの「ホットヨガストレッチクラス」に参加してみてくださいね!

1回800~(回数券)からと大変リーズナブルです音譜

ヨガクラス詳細はこちらから

 

 

毎週金曜日、お昼とよる21:00代に開催していますラブラブ

人気のクラスですので、お早めにご予約をお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

 

★国立教室のストレッチ&エクササイズ

11月より、温泉やスーパバリューのある「フレスポ国立南」内の南公会堂で毎週月曜日

10:30~

女性限定のストレッチ&エクササイズクラスが始まりましたラブラブラブ

 

詳細はこちらから!

現在40代~中心で楽し和気あいあいと、くストレッチ&エクササイズを行っています♫

1レッスン¥800~

お気軽にご予約下さいね♫

 

 

 

 

ダンス/音楽/英会話

スタジオクラップ&ストンプ

042-843-8570

mail@clap-stomp.com

スタジオHP

 

◎日野教室

東京都日野市南平8-14-15 1F

 

◎国立教室

東京都国立市谷保3143-1 南区公会堂

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!

日野市と国立市のダンス教室、スタジオクラップ&ストンプです。

スタジオホームページ


10/15 と10/22に、スタジオの人気チーム 
4チームの、2017年度オーディションが行われました。

いよいよ、合格者の発表です!


チームクラス合格者発表!





Juicy Candy 65点以上合格

1位 番 穂華 77点
2位 坂田 陽菜 76点
その他合格者 ※得点と発表順は関係ありません
佐藤 綾
中村 亜珠
富田 樹音
髙柳 すみれ
溝口 そら
坂田 優菜





Gemmy-B 75点以上合格
1位 森口 若菜 87点
2位 寺本 なづな 86点
その他合格者 ※得点と発表順は関係ありません
宇都宮 彩紀
坂田 陽菜
佐藤 綾
番 穂華
神馬 小雪
齊藤 星姫
渡邊 水緒
柴﨑 葵
中村 璃来





ICED STAR  
85点以上、かつ  チームのカラーや方向性に合う者が合格
1位 坪井 瑳桜咲 89点
2位 吉野 麻菜 88点
その他合格者 ※得点と発表順は関係ありません
森口 若菜
笹山 歩夢
狩野 うた
大石 百花
中村 璃来
根津 未来
伊藤 璃乃
戸室 真歩
瀧澤 和奏菜

条件付き補欠合格2名
内田 紗矢珂
伊藤 乃羽
以上2名は 基礎技術クラスを 1年間月6回
必ず受講することを合格の条件とします。


JIGGY-JUICE NX 
85点以上、かつ チームのカラーや方向性に合う者が合格
1位 藤森 芽吹 91点
2位 吉野 麻菜 88点
その他合格者 ※得点と発表順は関係ありません
大石 風花
髙橋 杏菜
大石 百花


以上


今回のオーディションでは、ダンスのスキルももちろん、アクロバットの技術などが昨年に比べ、
一段と成長が見られました。

また、アイスドスター以上のトップチームでは
ダンスのほかに自分をアピールする「自己アピール」の審査がありましたが、
お笑いネタや歌、ピアノ、ものまねなど、ダンスよりも練習したのでは?と思うほど頑張っている生徒さんもいました!

生徒さんの成長を改めて感じた、オーディションとなりましたおねがい




上記各チーム合格者のみなさんは、
10/26木曜日までに合格者書類をスタジオにて受け取って下さい。

合格者書類に記載のある連絡事項を、
10月27日までに必ずEメールにて連絡してください。(今後チーム連絡用として使用するEメールアドレスから連絡お願いします。)
個人のオーディションの点数・評価は、連絡事項を頂いたメールに、返信にて11/12頃までにお送りします。

11月より新チーム新体制でのレッスンがスタートしますので、お月謝は10月末までに必ずお納めください。




残念ながら希望チームに合格とならなかった方も、
また新たな1年を実りの多いものにできるよう、
前向きに、ダンスが大好きと言う気持ちを大切に、頑張りましょう!

オーディション本当にお疲れ様でした!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日野市|国立市のダンス/音楽/英会話の総合教室 

「CLAP&STOMP」です!

 

今日は爽やかな秋晴れちゅーおねがい

 

明日からはまた、雨になるみたいですねガーン

慌てて、冬物のふとんを干しました(笑)

 

スタジオではいつもお子様レッスンの間中、ロビーでお母さんたちのお話に花が咲いておりますびっくりラブ時折、レイ先生やあや先生も仲間入りして、主婦トークデレデレ&働く主婦トーク!笑い泣き

 

「冬物の布団が干せない!」とみなさん嘆いておられましたので、きっと今日はスッキリ!されたんではないでしょうか?爆  笑

 

スタジオクラップ&ストンプはロビーからレッスンがご見学頂けるようになっていますので、

親御さんも安心!

もちろん、お子様をお預け頂いてお買い物などに行かれてもも大丈夫ですお願い

 

見学のみでもいつでもOKですニヤニヤ

 

ショップも併設されているので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

 

さてさて、今日は大人気キッズクラス!

土曜ダンサーズジュニアクラスのご紹介ウインク

毎週土曜日15:55~16:55 

このクラスは2017年6月より始まった新しいクラスなのですが、あっという間に人数が増え、

大人気クラスとなりましたびっくり爆笑

メンバーは小学校1年生~からで初級~中級のクラスです照れ

年間42回レッスン

お月謝は7900です爆笑

とにかくみんな元気いっぱいのクラス!

 

初めて間もない生徒さんもいるのですが、とっても上手でしょう???ラブポーン

みんな一生懸命!ハロウィンパーティーで踊る曲を練習中です音譜

 

このクラスは11月より無料体験レッスンを受け付けますので、ご希望の方は下記までお申し込みくださいラブラブ

◎日野教室

スタジオHP

土曜ダンサーズジュニアクラス(小1~)

毎週 土曜日15:55~

月謝 7,900

 

◎国立教室(国立フレスポ南)

国立教室詳細

金曜ジュニアクラス(小1~)

金曜日 18:15~

チケット制レッスン 1レッスン 2,200

 

日野教室はその他、キッズクラスは20クラス以上、多数クラスありますのでぜひ、お気軽にお問い合わせくださいねお願い

アクロバット系クラスやディズニー系、ボーイズオンリークラスや2才半~からのクラスなど様々!

おねがい皆様のご希望日や内容ををぜひ、お聞かせください音譜

 

 

★40代、50代、60代、70代のみなさん!

最近運動不足で、お体のこと、心配じゃないでしょうか???

 

冬になると体の代謝が悪くなり、病気になるリスクも増えてしまいます!

 

そんなときはぜひスタジオクラップ&ストンプの「ホットヨガストレッチクラス」に参加してみてくださいね!

1回800~(回数券)からと大変リーズナブルです音譜

ヨガクラス詳細はこちらから

 

 

毎週金曜日、お昼とよる21:00代に開催していますラブラブ

人気のクラスですので、お早めにご予約をお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

 

★国立教室のストレッチ&エクササイズ

11月より、温泉やスーパバリューのある「フレスポ国立南」内の南公会堂で毎週月曜日

10:30~

女性限定のストレッチ&エクササイズクラスが始まりますラブラブラブ

 

詳細はこちらから!

 

 

 

ダンス/音楽/英会話

スタジオクラップ&ストンプ

042-843-8570

mail@clap-stomp.com

スタジオHP

 

◎日野教室

東京都日野市南平8-14-15 1F

 

◎国立教室

東京都国立市谷保3143-1 南区公会堂

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。