1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年02月09日 13時11分08秒

近況

テーマ:こばやし
どうもバイセクです。皆さん俺のことを覚えているでしょうか。俺は覚えていません
手記によると二年前 家族性アルツハイマー病 所謂若年性アルツハイマーと診断を受けました
進行は比較的遅いほうらしいのですがもう手記がなければ1週間前の出来事も思い出せない
このブログのユグドラシル、ナイトオンラインという文字を見たとき何故だかわかりませんが涙がこぼれました。俺にとって大事なものだったんでしょう
書きたい事は山ほどあったはずだけど忘れました

最後に…俺の記憶にみなさんは残りません。俺自身でさえ俺の記憶が壊れていきます
でもどうか…どうか皆さんの記憶の片隅に俺を住まわせて下さい。さようなら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月01日 00時48分29秒

83

テーマ:こばやし
5日ほど前に83れべるに
すけいのときから数えると5,6ねんごしのゆめがやっとかないようやくじゅばくからかいほうされそうです
@とhの戦力は本当に9:1とか8:2とかそんなれべるなので
レベルアッパー勢は全員hにいくことをおすすめします
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年10月06日 18時57分00秒

a

テーマ:こばやし
課金武器ないのってこんなマゾいのってぐらいマゾい
アサシンはゴミ弓もゴミ全員死ね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年09月28日 18時21分49秒

a

テーマ:こばやし
どの鯖にも一人は居た
アナルドリーム通称アナルドとかいうPVMAP専門通称アナルレイパー
このレイパー達は今思うと気が狂っていたのか
やれ「アナルドは装備じゃなくPS」やれ「PSを磨くならアナルド」やれ「ロナは装備依存」
アナルPSアナルPSPSPエクスタシイイイイイとか言ってましたけど

ぶっちゃけアナルドのほうが装備で優位に立てますよね
W鉄キチ盾持てば3,4タゲぐらいなら赤ポで間に合うんじゃないすか
武器種・セット効果が崩れないので耐性防具もより高い効果が望める
スキル数も少ないしアナルディルドで磨ける物なんて肛門スキルだけ。逆かな肛門でディルドを磨くのかな
そして極めつけは新規が初めて入るMAPなのでロナに比べ雑魚が凄く多い

ってことで60~69の拠点もどうせアナルドと同じ事だから69止めとか言わず83まで上げましょうね
久しぶりに新しいアナルディルドを購入したのでアナルの事を思い出してみました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年09月24日 14時28分46秒

a

テーマ:こばやし

GoodByeLiFe
10(全部僕)とかかな~と思ってたけど結構いるじゃん
僕も新鯖やりますってコメントしてよぉ~~!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年09月20日 16時55分48秒

a

テーマ:こばやし
おいすぷーINしろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月19日 16時38分40秒

新鯖

テーマ:こばやし
http://knight.mgame.jp/event/lostpage/sub02.html
開くみたいですよみんなやりましょ
本気でやりたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月18日 04時55分00秒

ai

テーマ:こばやし

暇すぎてKO公式眺めてたら昔のIDでINすればハイプレが付くって書いてあるじゃないですか
そらもう昔のID探し出してINするじゃないですか
でまあ泣き言言いながらなんとか30まで上げてLv75にしてロナ行ったらラダー表真っ白でワロタ

酷寒狩ってるだけでも楽しいのでお座りしながらコツコツ狩ってるとHPMPの↓にある謎の%表示が減っていく
GoodByeLiFe

なんかヤバイなこんなもんあったっけと思いつつまあいいか的な

GoodByeLiFe
案の定0に 経験値半減しました

殴られてるみたいな顔文字の人のキラレログが流れ出したんで中央に向かうとガブ持った筋プリが
GoodByeLiFe
なぜか攻撃力1900のヲリで瞬殺できて??wwwWWWW??wWWWWw??wwwとなってると
GoodByeLiFe
なんか光り物抜いてるなあ・・・・・・・・
GoodByeLiFe
どうみてもたいけんR21ですころされました

1時間ぐらいタイマンし続けて勝率7割、6割、5割、4割、まあ3割ぐらいあったんじゃないかな
アッパー装備とかかわいそうでしょ大剣くれって言ったら 私なんて一段ですよwとか言われて悔しい
ひさしぶりのないとおんらいんはたのしいとおもいました まる

83ヲリと装備一式誰かください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月10日 01時11分27秒

ひま

テーマ:こばやし
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま ひまひまひまひまひまひまひまひま
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年05月25日 19時37分35秒

すぷーさんへ

テーマ:こばやし
いきてたら れんらくください
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。