Clan [CAS]

QuakeLiveClan[CAS]:D


テーマ:




ご覧頂き有難うございます!

2016年6月4日に第33回CAS・OFF会を開催しました!


参加メンバーは:


mukiebi


ikukaji


の2名となりました。


久々の東京のOFF会。前回は年末に開催しましたので約半年振りの再会でした。

まずは、大定番の午前中からの酒と言うことで。。





ご存知!大統領!

朝から飲む酒は格別ですね!まずはホッピー、濁り梅酒ロックと相成ります。



今回はmukiebiの最近はまっている駅メモ! の目的も兼ねての移動移動となります。

駅メモ!に関してはLink先に詳しく掲載されてるので省略します。

でも、まずはCASと言えば酒。酒が無くてはCASでは無いと言っても過言ではありませんw


午後になる前11時にはお互い良い酔い心地になる訳であります。

これぞ上野ガード下ですね!


mukiebiがいつも宿泊するオリエンタルサウナにチェックインした後は移動です!

京成本線に乗り。。。




高砂線に乗り継ぎ。。久々に訪れる場所。





寅さんの町、柴又です!

まずは久々に訪れる酒場で一杯と行きます。

そう、以前行った春です!




電車移動で渇いた喉もまず潤すモノは勿論。。





柴又ハイボールです!

この一杯が堪らない!下町の味ですね!

こうやって一杯一杯飲み歩くのもOFFの醍醐味ですね!


さて、肴を楽しみます。。




これは良い刺身郡です!他にも納豆オムレツも名品で絶品です。

勿論、にんにく醤油で頂くのが男と言うものです!

そしてmukiebiは春の名物RED春も頂きます。

これはかなり癖があり、はまるとヤミツキになるので注意が必要ですww


オカミさんとの会話も弾み帝釈天へと参拝します。。


おっとその前に以前行った名店にお邪魔しなくては。。




そう、柴又と言えば名物駄菓子屋も忘れてはいけません。

レトロなピンボールも遊べる名所で新幹線ゲームやピカデリーサーカス等も遊べる場所です。駄菓子も豊富で本当に昭和にタイムスリップした気分になるでしょう。


当たりが写真の様に引っ掛かってもやもやポイントでしたが無事なめ猫のブロマイドをGET!


楽しい時間となりました。







帝釈天も無事参拝を終えて次は山手線まで戻り新宿の立ち飲み竜馬で競馬中継を楽しみます。


駅メモの山手線一周の目的もあり立ち飲み屋でロープブレイクする2人。

そして秋葉原でお買い物タイムとなりました。




探していたイヤホンやガチャガチャ等お目当ての買い物を楽しみ久々の秋葉原を満喫します。


日も暮れてきたことでまたホームの上野で飲み直します。


アメ横をぶらついていると。。。






よさげな店を発見!!

早速入店します。

まずは赤星を流しおばんざいで舌鼓。

ここはやはりメインは樽酒と言うことで。贅沢な時間を楽しみましょう!

ikukaji氏とは家族の話をしたりいつも通りの楽しい時間を過します。




平目のおいしそうな刺身に合わせるのは。。





勿論!樽酒!

これは2人共本当に驚いた!美味い!の一言!

盛り塩もあり酒が進みます。

本当にここの樽酒は感動でしたね!日本酒は奥が深いのです。。




上質な酒を愉しんだ2人はこれもCASは切っても切れない存在パチスロを遊びます!

何時もの殿堂上野店です!


mukiebiはスーパーセブン、ikukaji氏はセンチュリー21を並んで打ちます!

上質な酒で酔った後にこの懐古回胴遊技機。

素晴らしい時間です!

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。

電車に送ろうとした時。。屋台のラーメン屋が。。。




早速2人は暖簾に吸い込まれるようにラーメンを注文!

〆には最高の一品!!本当に美味しかった。。。

酒も飲み歩き、パチスロを打ち、ラーメンで〆る。。

これぞCAS!!!と行った感じで素晴らしいOFFになりました!


夏はまた久々にメンバーで名古屋で会おうと約束をして岐路へ。。


今回も本当に良いOFFになり嬉しく思っております!


今度はメンバーで会える日を。。


これからもclan[CAS]を宜しくお願いします!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。