Clan [CAS]

QuakeLiveClan[CAS]:D


テーマ:




ご覧頂き有難うございます!

2016年7月30日31日と第34回CAS・OFF会を開催しました!


参加メンバーは:


mukiebi


ikukaji


apple


telbo


の4名となりました!


今回はikukaji氏がCAS・OFFでは初の東海エリア進出で熱い時間が予想されます。


昼時に無事にikukaji氏、apple氏と岐阜駅に合流します。


まずは、岐阜の昼飲みはと言うとそう、水谷です。

北口に向かい水谷で一杯です。

ここは夏でもおでんと串焼きが売りで岐阜で半世紀以上親しまれています。


一杯愉しんだ後は南口でのメインエベント!

100分の時間を楽しんだ我々は名古屋方面に向かいます!






今回、3人が宿を取るサウナはmukiebiがこの名古屋の地で長く住んでいた場所で惜しまれながら40年以上の歴史に幕を閉じるカプセルホテル名古屋 ダンディサウナです。


今回は最後の営業と言うことで3人共チェックイン。

mukiebi個人としても想い出深いそして一つの歴史が終わる時をかみ締めます。



そして前々から打ち合わせていた大須を歩き毎回満席で入れない大須名物!


そう「とんちゃんや ふじ」です!

過去に何度もCASで取り上げてるので説明不要ですね!

まずは乾杯!!お疲れ様でした!!

ikukaji氏は昼間のメインエベントで少々お疲れのようか電車ではうとうと。。

スタミナをとんちゃんで養いましょう!!

apple氏は若いのでモチのロンでビール党!

ガツガツビール進みます!!!






さあドンドンのとんちゃんを焼いていきましょう!!

ここはとんちゃんも熱いですが胡瓜の漬物も熱いです。

そして、きも、心臓、サガリ(こまけーことはいいんだよ)小袋。

どれも絶品。

名古屋はみそとんちゃんが一般的ですがここは塩味があるんですね。

これがまだ美味絶品。うなずけます。


そんなこんなで大須のディープな時間を楽しんだ後は大須観音参拝。


そしてtelbo氏と合流するために金山に向かいます。






金山と言えばtelbo氏とmukiebi氏のCAS集合所でもあるここ。

鉄板焼きで遊ぶなら迷わずここでしょう。


telbo氏を待合ながらお酒を進める3人。



元、的屋香具師であったmukiebiのお好み焼きを振舞ったりと時間を過すと。。。


telbo氏来店!!

昔話に談義が咲き楽しい時間を過していきます!





店長加藤氏のご自慢のネギモンジャ!通好みにべビスターMIXです!


CASがみんな揃うのは何時振りでしょうか。。。

本当にmukiebiは嬉しく思います。


そんな楽しい夜は更けあっという間に日付が変わる頃には。。

ikukaji氏とapple氏は夢の中でtelbo氏とmukiebiが熱く語っておりましたww





〆は勿論このハードコア焼きそばで!www


辛いのを耐えるのが男なのです!


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてサウナで泊まることに。


100℃近いサウナはikukaji氏は初体験らしく水風呂とのコンボ楽しそうでした。

apple氏もプールで泳げていてよかったですね!


日が変わり31日。

ポケモンGOの熱いスポット周りと観光を。

まずはCASでも何回か行っている熱田神宮。





この日も猛暑日。熱かったですがミスト扇風機などで耐えますww


参拝も無事終わり大須方面へ移動です!




大須と言えばオッソブラジル

ここもCASOFFでは定番ですねw

東京のOFFの大統領的存在です!


午前中で乾杯もCASらしさです!




そして!名物と言えば鶏の丸焼き!

ここの客層は半分以上が外人で熱いです!

異国情緒たっぷりでテラスでビールと流しタバコを楽しみ肉をかぶりつく!

これぞ名古屋の楽しみ方ではないでしょうか?



そんなこんなで、大須を一回り。

今回も楽しく終われそうと〆の喫茶店へ。。。







ikukaji氏が。。

ポケモンGOで話題となっている鶴舞公園へ向かいたいとのこと。

3人共この場所は気になっていたので鶴舞線へ。

すぐに着きます。





こ・・これはすごい人。。。

そして暑い・・・ww


みんなポケモンGOに熱中していますね!


そしてモンスターボールの形となっている例の場所へ。






上からじゃないとわかりませんでしたww

それでもこの社会現象をCASの面々は楽しむことが出来ました。


楽しい時間もあっと言う間に終わり。。

お別れの時間です。中央線で数駅。

名古屋駅でまたの再会を誓い。今回も楽しいOFFになりました。


今回は音信不通であったMamono氏もOFFの存在に気付き連絡をくれました。


CASのOFFも長いことやってると色々ありそして人間模様があります。

毎回楽しく遊べる面子を持ち私mukiebiは幸せだと思います。


これからもClan CASをよろしくお願いします!!
























またMamono氏やHasami氏と飲める日を楽しみに待っております! :)))) 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。