こんばんは。

かなです。

さっきまで晩ご飯をたべて、いまはひと段落しました。
今日の晩ご飯はおこのみやきー

粉もんたべたいときってあるやん?
今日それやってん(笑)


もうちょいしたらバイトへいかなければばばばーん。


photo:01


普段はとらないんやけど今日のこーで。
学生服っぽいのんをイメージ。

うむ。

photo:02


そんでからこのまえの撮影さん。
photo:03


あしふとすぎなー( ˘ω˘ )

やばいのにー( ; ; )
photo:04


心斎橋いったときのプリクラさん。


photo:05


でっけーいソフトクリームはっけん!


そんで。
この前かったチェックのスカートはいてんやあ。

ウエストやばい( ; ; )

Lサイズ買ったからもちろんはいるねんけど、ひっぷはんぐではきたいのにむりやん( ; ; )


ほんまおでぶちゃんになった( ; ; )

あーダイエットとか苦手やのにしやなやばいなあー
ウエストも9号サイズをキープせな!


がんばーろー


ではでは。