みなさん、アンダバ~(*^ω^*)ノ_____★



前回の記事で 2つほどお知らせがあると書いたのですが、

まずは、その1つ目



くらら、麻雀ZOOが経営する アイドルライブカフェ『ZOOstage』で
スッタフとして働くことになりましたぁー(≧∀≦)








わぁぁぁぁいっ(☆ω★)




以前から 麻雀に関係することや、
コンセプトカフェで お仕事がしてみたいと思っていたので
まだ 色々と分からないことだらけなのですが、とーーーっても楽しみです


アイドルライブカフェなので、普通のカフェだけでなく
店内で ライブもできちゃうみたいですよー ワォ!




ニコ生で「みなさんと お逢いできる機会が増えるかも」と
言っていたのは、このことでした

予想できた方は、いたかなっ




初出勤日は、6/12(金)です


オープンからラスト(18:00~22:00)までいる予定なので、
ぜひ初日の わたわたくららに逢いに来てくださいねw



そして今月は もう1日、ちょっと日にち空いちゃいますが
6/28(日)19:00~22:30 に出勤します



お時間のある方は、ぜひ
どちらも逢いに来てくださると、嬉しいです(*´ー`*)




人生で初めてのコンセプトカフェ、一生懸命がんがりますっ
ふぁいやーっあいすすとーむっっ






そして2つ目は、前回にも ちょっぴり告知しました
ライブのお知らせです


下のインフォメーション欄に、詳細 書き書きしてますので
こちらも チェックちぇーっく


今回のライブは、他では なかなかできないことをやる…かも
(ニコ生で聞いた方は、ネタバレはしない方向でw)

お楽しみにです







 逢いに来てくれるの、待ってるね 






+ +    + +    + +    + +    + +    + +    + +    + +    + +    + +    + +     + +    + +    + +    + +




 弥生presents『2.5次元コネクト』Vol.2 

6月14日(日)
OPEN 13:30 START 14:00~17:00(終演後物販)

出番 14:30~15:00

場所 渋谷 道玄坂カフェ
料金 2,500円 (1ドリンク込み)


<< 出演 >>
GENE YOCCO 宇佐美日和 ALICE 倉原彩果



挿入歌を歌わせて頂いたり、ゲーム内イベントに出演させて頂いたことで
お世話になった、オンラインゲーム『キャラフレ』さん主催の ライブイベントです


終演後には、交流会の予定もあります


ぜひ、遊びに来てくださいねっヽ( ´ω`* )ノ



出演イベントのチケット予約は、イベントの前日までに
当ブログのコメント欄、ameba メッセージ、Twitter DM、のいずれかに
お名前、イベント参加日、ご予約枚数を明記の上 お送りください♪





+ +    + +
    + +    + +    + +    + +    + +    + +    + +    + +    + +     + +    + +    + +    + +

.