宮崎佳彦のブログ

ジャズクラリネット奏者、宮崎 佳彦(みやざき よしひこ)のブログ。
演奏予定などアップしています。


テーマ:
前からやってみたかったんです。ということで 初めての和装!

{A4AFFE58-9F21-44E2-AB38-D5A80376D7BF:01}


なかなか、大きさの合うのがどこにも売っておらず去年は断念、、
しかし先日、やっと着れるサイズ発見しました!
自分で言うのもなんですがなんだか良い、楽しい感じです!
今年こそは和装ならぬ和奏をしてみたいものです。

しかし着方は合っているのだろうか?
どなたか和装上級者さん教えて(助けて)ください!(泣


さて以下、今週のスケジュールです!
ご来場、お待ちしております。


6/22(wed) 19:30 Start
・場所 元町中華街 491HOUSE
・投げ銭制
・出演
玉木勝(bs) 齋藤尚(g) 宮崎佳彦(cl)


6/24(Fri)
・場所 自由が丘、ハイフン
<Gypon Copain>
 阿部義邦(gt) 梶原圭恵(vin) mique(vo)
 松山裕也(dr) 小倉諭史(ba) 宮崎佳彦(cl) 
http://r.goope.jp/hyphen


6/26(Sun)
・場所 新橋、俺のフレンチ Table Taku



ジャズクラリネット
レッスン
宮崎佳彦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日は川崎大師にコパカバーナにて特別版Oreintal Shuffle でした。
何が特別なのかというと、今回は西村俊哉さんがオリエンタル・シャッフルに初参加!

せっかくなので坂野さんとのギターバトルも一曲。私はその間、客席へ移動して聞いていました。
ギターバトルは大盛り上がり!もうフィナーレなんではないかというくらいに!盛り上がりすぎてステージに私が戻りにくかった!笑
ジブシージャズはやはりギターが熱いですね!


{D609A10F-6087-4FBB-AB5D-6FD56EF467C4:01}
今給黎久美子(b) 宮崎佳彦(cl) 坂野いぶき(g) 西村俊哉(g)

今回は夏らしくアロハシャツ、そして選曲もラテンもの多めでお送りいたしました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!



さて、先日は熱いギターバトルが繰り広げられた訳でありますが、クラリネットも負けていません。
次回、宮崎のリーダーライブはクラリネット3本でお送りします。
ぜひともこちらもお見逃しなく!


8/24(Wed) 19:30 Open / 20:00 Start
・場所 東京 高円寺、Moon Stomp
・チャージ 当日 2,500円
                ご予約 2,000円
宮崎佳彦(cl) 山下拓郎(cl) 壱岐薫平(cl)
坂野いぶき(g) 渡部拓実(b)

{E93AC50A-19C5-406B-AF09-BA50CA5ED1A9:01}

ご予約は宮崎まで↓、お待ちしております!




ジャズクラリネット
レッスン
宮崎佳彦


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいつもは演奏させてもらっている神保町のConcert へ 
玉木勝さん(b)と小林創さん(p)のデュオを見に行きました。
{67A3711D-1DD5-43AE-8E8B-62BB762C1D3F:01}

なんとご機嫌なデュオ!
今日はお客さんとして客席から楽しませてもらい、、
と思いきやなんだかんだで1stの後半から飛び入り参加!
2ndも3曲目から参加、結局半分以上はステージに立ってしまいました汗
力強いベース、ピアノ、参加曲も存分に楽しませていただいてしまいました。

終演後はConsert 名物のフルーツカクテルをいつもの通りいただきました。
今回は桃でした!
{B059CC2C-12F2-4908-8E87-502834652599:01}

神保町にお立ち寄りの際にはぜひ Concert のフルーツカクテルを楽しみに行ってみてください。(お酒が苦手な方はアルコール抜きもあります!)




ジャズクラリネット
レッスン
宮崎佳彦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8330AF4E-9CCD-42C3-B42F-F42D26F8AF10:01}



ついに仕立てちゃいました、タキシード!!
正直頻度としては、年一回あるかどうかくらいの衣装なんですが、やはり着るからにはちゃんと自分の体型に合わせたものを、
ということで、仕立ててしまいました。
本番が楽しみです!

ちなみに初舞台は、今週末の花岡詠二さんのコンサート!
もともと、とても楽しみなコンサートですが、さらにさらに楽しみが増してきました!
みなさま(新調したタキシードを見に)ぜひともお越しください!




6/12(Sun) 15:30 open / 16:00 start
『Memories Of Benny Goodman』
・場所 住吉、ティアラこうとう 大ホール
・チケット
 A席 6,000円 B席 5,000円 B席 4,000円
 大学生 2,000円 小中高生 1,000円
 (学生席はB席限定)
  全席指定席
・出演
 <花岡詠二 スヰング・オールスターズ>
 <花岡詠二 スヰング・オーケストラ>
花岡詠二(cl)
杉村彰、鈴木正晃、五反田靖、牧原正洋(tp)
苅込博之、橋本佳明、三塚知貴、渡辺亮(trb)
田辺信男、白石幸司、後藤裕二、渡邊恭一、宮崎佳彦(sax)
武田将(vib) 佐久間和(g) 山本琢(p) 青木喬嗣(b) 楠堂浩己(d)
青木研(bj) 河合勝幸(tuba) 佐賀ユキ(vo)
{F0349556-2B6D-4F50-93BE-7E5023CD0F7F:01}





ジャズクラリネット
宮崎佳彦

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は中野でジプシージャズライブです。今日は珍しく、私の新しいオリジナル曲も初お披露目するかもしれません、、、
ぜひともお楽しみに!


6/1(Wed) 20:00 Start
・場所 中野、Sweet Rain
・チャージ 2,500円  (学割 1,500円)
・出演
< Oriental Shuffle >
宮崎佳彦(cl,ts,leader) 坂野いぶき(g) ニコラ・カレ(g) 今給黎久美子(b)

・ご予約フォーム(宮崎佳彦ウェブサイト)


{5EFFA050-44F3-4EF7-A5E1-68FE2D922414:01}




ジャズクラリネット
レッスン
宮崎佳彦

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。