ジョイペットさんのコンテンツ「ジョンとメリーのなぜ?なに探検隊」に
しま子と一緒に登場しました。

記事はこちら
http://www.johnsontrading.co.jp/joypet_family/nazenani_vol4.html

しまちゃん、頑張りましたよ
AD
ハピーバースディ しまちゃん

本日、4月1日エープリルフールは、しまこの誕生日です。
8歳になりました。

最近は、私の家でゆっくりと過ごしているので、ちょっと太り気味

でも、元アイドルキャットとして、ウェブや雑誌のモデルで、まだまだ活躍中です上げ上げ

お誕生日のお祝いに、乗って遊べる爪とぎをプレゼントしました。
さっそく使っていますおんぷ



おめでとう、しまちゃん

これからもいっぱい遊ぼうね

AD
本日より「ねこままかふぇ」あらため、「ねこままホテル」として新しく出発をすることになりました。
これからも、ねこの専門ホテルとしてより一層のサービスをご提供していきます。

ホームページも新しくなりました!
http://www.necomama.com
アイドルキャットのしまこちゃんがいっぱい登場してますよ~



スマホからも快適に見ることができますので、ぜひ、しまちゃんを見てあげてくださいね。

では、ねこままホテルを今後もよろしくお願いします。


猫のトイレ、飼い主も猫も満足するのをみつけるって、なかなか難しいですね~
朝日新聞デジタルandで、トイレについてのご質問にお答えしています。
ご参考になれば幸いです

ちなみに、モデル猫は、我が家の姫、「ゆきちゃん」です
見てくださいね

http://www.asahi.com/and_M/living/TKY201402070013.html