雨あがり散歩♪

雨 今朝のハリー地方は雨・・

 

7時の段階でザーザー降りだったので、お散歩はピンチ 注意

 

・・・・かと思われましたが、

 

9時ごろやっと雨があがり、

 

ハリーは予定通り『お花の公園』に出発 音譜

 

蒸し暑さはあるものの、猛暑に比べたら楽ちんです。

 

公園に着くと、

 

ラッキーくんや、

 

エルちゃんと合流 ビックリマーク

 

台頭する若手に負けじと、元祖オヤツトリオがおねだり開始 クラッカー

 

さらに、

 

ハリーが心の姉と慕う白柴めぐみちゃんが到着して、

 

ハリーのテンション上げ上げです アップアップ

 

このあと、おにぎりカフェに行ったのですが(写真撮るのを忘れました)

 

お開きになってから、

 

急遽、ハリーはめぐみ号でドライブに連れて行ってもらえることになり・・

 

車に乗り込んだ時点では行先が定まらず、

(究極の行き当たりばったり)

 

しばらく迷走しながら目的地をしぼります car*くるん

 

目的地に着くまで、ハリーちゃんは寝て待っててね パー

 

明日につづきます・・・

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(6)