くもり 昨日、今日と涼しい(ちょっと蒸してる)ハリー地方です。

 

たとえ朝だけでも涼しいとお散歩が楽になりますね~ 音譜

 

いつもよりちょっぴり遅い時間に『いつもの公園』に行ってみると、

 

黒柴りんこちゃんがやや(かなり)興奮気味にハリーを出迎えてくれました ビックリマーク

 

・・・・・興奮しすぎだって あせる (^▽^;)

(うれしいけどね)

 

驚き戸惑ったハリーは、

 

つい姑息な手段でその場を離れようとしますが・・

 

りんこ姫から逃げられるわけもなく・・

 

どんどんりんこちゃんのペースで進みます 汗

 

ふたり並んで写真をパチリ カメラ

 

なんとな~く温度差があるふたりは、

 

このあとカフェに移動 くるん

(実はカフェっぽいハンバーガーショップ ハンバーガー )

 

りんこママが

『私はセレブだからコーヒーおごってあげるパー』とおっしゃるので、

 

わたしはアイスコーヒー 珈琲牛乳、ハリーはオヤツをいただき・・

 

現場写真も撮られ、

 

りんこ姫が

 

『わたしがハリーの本命!!

 

と宣言なさったのでございます・・ ポーン ガーン

 

肝試しより怖~い今朝のお話でした ハートブレイク ( ゚∀゚; )タラー

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(9)