ヒマワリ 昨日の朝・・

 

ハリーが『お花の公園』に着くと、

 

6か月のパピー、サンタくんが遊びに来ていました クラッカー

 

元気いっぱいのサンタくんのお相手を・・

 

ハリーが務めるわけもなく・・(基本オヤツ部の活動のみ)

 

お相手を買って出てくれたのは、ブリュッセルグリフォンのこまのすけくん 合格

 

サンタくん、よかったね~ 音譜

 

さらに・・

 

お友だちのボールを発見し・・

 

しっかり奪い合いも経験したのでした チョキ

 

パピーちゃんの成長はみんなで見守らないとね パー

 

年長児のハリーもたまにはお相手をする器量を持ち合わせてもらいたいけど・・

 

オヤツを食べるだけ食べたら、すっかり帰り支度をするハリー 汗

 

ちょうど陽射しも強くなってきたので、

 

サンタくんもお父さんと帰ることにしたみたい ラブラブ

 

小っちゃいサンタくんの自家用車はお父さんの自転車 自転車 くるん

 

帰り道もアクティブな感じ クラッカー (°∀°)b

 

カートで運ばれるだけのハリーはなんだかビミョ~な気分でした あせる

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(7)