太陽休憩 昨日の朝のこと・・

 

久しぶりに『いつもの公園』にお散歩に来たハリーは・・

 

遠くから近づいてきた母と娘に気づきました ビックリマーク

 

戸惑いを隠せない正直モノのハリーちゃん 汗

 

黒柴りんこ姫の迫力には永遠に勝てる気がしない あせる

 

開口一番、『なんで鬼怒川に連れて行ってくれなかったの !! 』とイタイお言葉・・

 

返答に困ってスルーしていると、

 

りんこ母娘ったらちゃっかりハリー号をジャック 爆弾ドンッ

 

犬生はじめてカートに乗ったりんこちゃんは、

 

怖がるかと思いきや、堂々たる乗りっぷり クラッカー

 

その姿を・・

 

バシャバシャと写メしまくるりんこママ スマホ

 

さらにりんこ姫の怖~いお言葉はエスカレートし、

 

 

結納の品はカートね~とか母娘で言い出す始末汗 ガーン

 

暑くなってきたので、さすがに突撃訪問は回避され・・

 

ちょとだけホッとしたハリーなのでした パー

 

 

○●○●○ 今日のおでかけ ●○●○● 

 

東京は今日からお盆です。

 

今年は父の新盆なので、お寺に行ってきました。

 

IMG_20170713_141255421.jpg

実家の菩提寺は浅草なので、スカイツリーがよく見えます。

 

恥ずかしながら私は一度も行ったことがありません・・ (´ε`;)ウーン…

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(6)