雨の夕さんぽ♪

雨 傘 くもり

 

梅雨のわりに雨は少ないハリー地方ですが、

 

この週末もちょっとだけ雨が降りました・・ 小雨

 

そんな日でも仕方なくお散歩に出かけたハリー

 

途中、水たまりに自分のニセモノを見つけたりして・・ ( ´艸`)

 

そうこうしているうちに『いつもの公園』へ着き、

 

なにを考えたか、

 

公園事務所の前で管理人のおじさん(通称キュウリのおじさん)を呼び・・

 

本当に出てきてくれたので、同行したパパはビックリしたらしい 汗

 

まんまとお土産にキュウリをもらって帰ってきました ビックリマーク

 

ハリーは膀胱炎予防のため野菜、果物を控えているのでひと口だけ頂きました。

 

 

帰宅後、

 

ソファで寝落ちしているわたしにくっついてきて・・

 

わたしの安眠を妨害したのでした あせる

 

いやいや、ここで起こされなければ夕飯が作れなかったので感謝、感謝 音譜

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(2)