りんこ姫の急襲!

ajisai☆☆ この頃、ハリーの周りには黒柴ちゃんのお友だちがグッと増えましたが・・

 

このブログの元祖・黒柴・・といえば、

 

やっぱり黒柴りんこ姫ではないでしょうか・・

 

そして、ハリーがもっとも頭が上がらないのもりんこ姫ですね 汗

 

 

この少々強引な、否、積極的なところに弱いのかな~ あせる

 

この物おじしない美柴っぷりがりんこ姫の魅力なんだけど・・

 

うぅ~ん・・おばちゃんもちょっとタジタジしちゃう・・ ( ̄_ ̄ i)

 

ハリーには貴重な同年代のガールフレンドなのですが、

 

どうしても押され気味・・・ あせる

 

帰り道なんかも・・

 

進む足取りも遅れ気味・・・

 

結局はいつものように、

 

ハリー家の玄関でいっしょにオヤツを食べることになるんですけどね パー

 

なんだかんだと、最後はいつもと変わらない『はりんこ劇場』でした。

 

 

ポチっと応援お願いします♪

 

 


にほんブログ村

AD

コメント(4)