雷 雨 昨日の雷雨はすごかったです・・ 汗

 

カミナリが嫌いなワンコちゃんたちはさぞかし大変だったことでしょう。

 

ニブチンのハリーは雷雨の間、何をしていたかというと・・

 

先日、ラッキーちゃんに勧められて買ってみた『さば水煮』に釘付け 目

 

ハリーは肉でも魚でも野菜でもなんでも食べる雑食ワンコですが・・

(膀胱炎予防のため現在は野菜と果物は控えています)

 

このサバの水煮は魚独特のニオイも少なく、とってもフレッシュ 合格

 

そのままでもいいけど、今回ははじめての食材なので

 

いつも食べているフードを混ぜてみました。

 

・・・すると、

 

マテ!のコマンドも無視したハリー・・ むかっ

 

写真がブレるほどの速さで、

 

食らい尽くす ビックリマーク

 

味わっているのかどうかは不明ですが、

 

かなり美味しいらしい・・・

(いつもこんな感じだけど)

 

ベロベロ舐めながら食器を動かしつつ10秒で完食 !!

 

外はすごい雷雨なのに・・

 

ハリーはサバの水煮を堪能しつつ過ごしたのでございました パー

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(6)