チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

『お花の公園』は今、白柴ブーム ドキドキ

 

ココちゃんをはじめ・・

 

きなこくん 音譜

 

そして、そして・・

 

ニューフェイスのパピーちゃん いちご

 

きなこちゃ~ん クラッカー

 

こんなに白い妖精がそろうと・・

 

キラキラしてまぶしいね きらきら ≧(´▽`)≦

 

あと、忘れちゃいけないのが・・

 

ハリーが『心の姉』と慕っている、

 

めぐみちゃん ラブラブ

 

なんだか見ているだけで幸せ気分~ ドキドキ

 

今日はめぐちゃんといっしょにお出かけ~の予定でしたが、

 

今日はお父さんがお休みなのでお留守番なんですって ビックリマーク

 

ハリーは残念そうでしたが・・

 

大好きな車に乗せてもらえたので大喜び 音譜

 

遠足ではないけれど、憧れの?ショッピングにお出かけです 車くるん

 

・・・・・・明日につづく。

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(6)