桜咲く 桜咲く 桜咲く

 

今朝のハリー地方の桜はまだ2分咲きぐらいかな・・

 

週末にはきっと満開近くなりそうですよ。

 

川沿いの桜並木もいいけれど、

 

公園の大きな桜の木もなかなか見応えがありますよ c.blossoms*

 

ハリーが桜の木の方へ歩いて行くと・・・

 

桜の精ならぬ・・

 

黒い妖精が登場 クラッカー

 

久々の黒柴りんこ姫です。

 

会って早々・・

 

ハリーの大事なところをチェック 汗

 

りんちゃん、乙女なのにストレート過ぎるわぁ~ あせる (´_`。)

 

ハリーはこちらのお嬢さんが自分の家に来るのかどうかが気になります。

 

だってりんこちゃんったら・・

 

せま~いハリー家に、自分の部屋を増築しろって要求しているんですもの 爆弾

 

でもね、りんちゃん・・

 

目をつけているところはわたしの仕事部屋だからね・・

 

りんこちゃんのお部屋にしたら、おばちゃん失業しちゃうの ハートブレイク

 

 

なかなか押しの強いりんこちゃんですが・・

 

 

当のハリーちゃんもこんな調子だし・・

 

我が家の改築計画よりも、りんこ家の増築の方が現実的だと思うわ~

 

結局、りんこママの体調がイマイチだったこともあり、

 

今日はりんこちゃんのご訪問はありませんでした。

 

ママさんが元気になったらまた遊びに来てね ビックリマーク

 

・・・・改築の話はなしよ~ パー

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(4)