*さくら* 昨日の朝のお散歩で、

 

思いがけずお友だちに会えたハリー・・

 

きっと今朝も会えると思い込んで、

 

『お花の公園』のグラウンドに向かいます。

 

・・・でもね、今朝は昨日より遅い時間だから

 

 

早い時間に来ているお友だちはとっくに帰っているということを、

 

ハリーは気づかなかったのでございます。

 

みんなはもっと早起きしてお散歩しているんだって パー

 

わたしは昨日と同じ時間に起きていたってば ビックリマーク (`Δ´)

 

ただ支度に時間がかかりすぎるのと、

 

とにかく朝は動くテンポがスローなのが原因 あせる (´_`。)

 

来週から新年度になるし、

 

ここは心機一転、もうちょっと早くお散歩に出られるようにしなきゃ !!

 

はい、明日からハリーといっしょにがんばります チョキ

 

(宣言しないとやらないからね・・←根がグータラ)

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村