お迎え8周年♪

*さくら* 2009年3月20日 *さくら*

 

豆柴ハリーは我が家にやってきました~ クラッカー

 

生後1か月と22日・・

 

まだまだお母さんのお腹が恋しい生後2か月足らずでした。

 

まぁ~~それはそれはヤンチャでしたけど・・ 汗

 

そのハリーも、

 

すっかりオトナな8歳児 きらきら

 

よくもこんなに元気に育ってくれたものです 合格 (ノ_・。) うるうる

 

 

そんなハリーちゃん・・

 

春のお花がきれいに咲き誇る『お山の公園』でも

 

目はうつろ・・

 

どんなきれいなお花よりも、

 

 

オヤツの方が断然いい ビックリマーク

 

特にモモちゃんパパがくださるオヤツに夢中です ラブラブ

 

ほんと・・モモちゃんの大事なお父さんなのにね~

 

遠慮がなくてごめんなさいね あせる

 

みなさま、これからも我が家の8歳児をよろしくお願いします パー

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(8)