にわとり 号外にも書きましたが、

 

今日は『初詣』に行ってきましたよ~ 音譜

 

ハリーには直前まで知らせず、

 

とにかく『お花の公園』でラッキーが待っているとだけ伝えました。

 

(インディの名を出すと車を待ちつづけてしまうので・・)

 

公園に着くと、

 

インディくんが待っていてくれました。

 

お見送りをしてくれたちゅらちゃんを交えて記念撮影 カメラ

 

今日はメンズだけの『マザコン部今年初遠足』 ビックリマーク

 

行先は『川崎大師』 お寺

 

車は一路、神奈川県に向かいます DASH!

 

ドライブ大好きなハリーはご機嫌ちゃん ラブラブ

 

そして到着しましたが・・

 

まずは、お大師さまの近くの公園であそびます パー

 

広い芝生広場を走れるのでハリーも大喜び 音譜

 

思わずインディくんに遊びを振りますが・・応じてもらえず あせる

 

IMG_20170112_164137315.jpg

かわりに運動音痴のママを引っ張りまわすのでした !! 叫び

(インディママがひそかに撮影していました)

 

う~~ん・・お参りの前に恥をかいてしまった ハートブレイク

 

 

明日につづきま~す チョキ

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(2)