コスモス コスモス

 

今日のハリー地方はカラッと快晴 晴れ

 

昼間は暑いぐらい・・

 

そんな気持ちのいい朝、『いつもの公園』に行ってみると

 

初っ端からお怒りモードの黒柴りんこ姫が待っていました。

 

反対側の入り口から入ってきちゃったので、お待たせしちゃったみたい 汗

 

ごめんね~りんこちゃん あせる(まじコワッ)

 

会わない間にハリーがドライブに出かけたりしていたのをブログで知ったそうで、

 

りんこちゃんとりんこママの両方から恨み言?を賜りました・・ハートブレイク

 

そしていつもの通り、『家まで行きます』宣言 ビックリマーク

 

なんとかそれを阻止しようとハリーがとった行動は、

 

りんこ姫にはまったく効果のないものだった・・・ (-。-;)

 

結局、公園からの帰り道は・・

 

茶色と黒のデッドヒート 爆弾ドンッメラメラ

 

 

はりんこによる『秋の運動会』 クラッカー

 

結果は引き分け~

 

運動したらオヤツタイムね キャンディーチョコレート

 

りんこちゃん、また遊びに来てね~ 音譜

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(2)