傘 くもり


今日はハリーのシャンプーデー ビックリマーク



朝のお散歩の帰りに、まっすぐサロンに向かいます 音譜



雨がやんでくれてよかった~ 合格



ハリーはシャンプーをいやがることはありませんが、


わたしが帰ってしまうことに抵抗があるようです。



なので、


サロンのおねえさんが・・



オモチャで釣ってサロンの奥の部屋に誘導します ビックリマーク


今日はかえるさんのオモチャを追いかけつつ・・



母子分離に成功 クラッカー o(^▽^)o



わたしは終わるまでの時間を買い物でもして過ごそうと歩いていたら、



交差点の向こう側に黒柴りんこちゃん母娘を発見 !!


せっかくなので近所のカフェでお茶をすることに・・



雨上がりのデッキでコーヒータイム コーヒー


りんこちゃんはハリーがいないので、



すっかり甘えん坊さんになってしまいましたよ ラブラブ


・・・・こんなときに限ってハデなTシャツを着ているワタシ あせる (-。-;)



お茶をしつつ、おしゃべりを楽しんでいるうちに、


(本日の議題は着なくなった服の断捨離と、LINEのスタンプについて)


『ハリーちゃんのお手入れが終わりました』コールがあり、


りんこちゃんとバイバイしてサロンにお迎えに行きました。




サロンの窓から背伸びして外を見ているハリー(かわいい)



わたしを見つけてくれたときの顔が大好きです ドキドキ


(親バカ発言でスミマセン)







このあと、


ハリーがわたしの体をクンクンと執拗に嗅ぎつづけたのは言うまでもありません あせる


『ボクがいない間にりんちゃんを抱っこしたーーっ むかっ 』ってバレバレだよね。



ごめんね~ハリー 汗 (。-人-。)




ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(8)