くもり 雨つづきの今日このごろ・・



今朝はなんとか傘をささずにお散歩に出かけられました。


ハリーが『いつもの公園』に行くと、



待ってました ビックリマーク 黒柴りんこ姫が !! ヽ((◎д◎ ))ゝ


でもさすがのハリーも多少予想していたらしく・・



今日は若干よゆうの表情を見せていますよ 合格



でも、りんこちゃんだって黙っちゃいません。









りんちゃんの言いたいことはわかったけど・・


いきなりはむずかしいかもよ はてなマーク



すると、



本音を暴露 爆弾



ノーと言えない日本犬 ハートブレイク



こうしてハリー家訪問が決定されたのでした パー



余談ですが、


りんこちゃんは人さまから


『デビルマンみたいでかっこいい』と言われたそうです。


レディにデビルマン・・・・ ( ̄_ ̄ i)


果たして褒め言葉なのかなぁ~


注意 デビルマンを知らない人はお母さんかお父さんに聞いてね。




ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(8)