りんこ姫の不満

あじさい。 今日から6月・・


梅雨も間近ですが、



雨さえ降らなきゃハリーはご機嫌 音譜


・・・とのんきに構えていたら、



ものすご~く不機嫌なりんこちゃんが出現 メラメラ こえぇ~~ あせる



そろそろ来るころかな~と予感はあったんですけどね 汗



りんこちゃんが不機嫌な理由とは・・



そう、ハリーがりんこちゃんを置いて遠足に行ったこと ビックリマーク



りんちゃんも車に乗って遠足に行きたかったのかな はてなマーク



りんちゃんは車酔いしちゃうからね・・


もう少し近場でデートしようかな はてなマーク



・・・・・強引に話を持っていこうとしているね あせる ( ̄□ ̄;)!!



そして、当然のようにハリー家まで同行するりんこ姫 黒柴ちっくん



我が家の玄関を『ただいま~』と言って入る姫・・



ここまで来るとハリーも無抵抗・・


りんこちゃん、いつかいっしょにお出かけしようね・・・・ (;^ω^A




ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(4)