りんこ姫の憂鬱

つつじ 今朝の『はりんこ劇場』は・・



こんな場面から・・


(シチュエーションはいつも通りだけど)



とっても積極的なりんこちゃんと・・


朝から仏頂面マックスのハリー 汗





朝が弱いからといって・・


乙女にそういう態度はいけないと思うなぁ~ ( ̄_ ̄ i)



・・・目つき悪すぎだって あせる (→o←)ゞ



今日は午後から雨が降る予報なので・・


たしかに早めに帰った方がいいとは思うけどね。



それにしても態度がよろしくない7歳児ハリー



でもりんこちゃんは絶対にめげない ビックリマーク



むむぅ~母娘ともに大胆だなぁ・・ ( ̄□ ̄;)!!


6歳乙女りんこ、女子力全開 アップ全力投球です !!


女子のパワーから逃げるように・・



ハリーはポテポテと家路を急ぎます。


その後をハイヒールを鳴らして・・否、


肉球を踏みしめて追う乙女りんこちゃん。



ハリー家に到着すると、



いつものようにふたり仲良くオヤツを食べるのでした パー



女の子ってやっぱり偉大 合格




ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(4)