桜咲く 桜 桜


今朝のハリー地方の桜並木は・・



こんな感じです さくら


だいぶ蕾が色づいてきましたが・・


まだ開いている花は少しです。


お天気はいいものの、気温が低いのでどこまで開花するでしょうか。



桜並木をお散歩していて出会ったのが、



コーギーのハイジちゃん こももちゃん


あまりに笑顔がかわいいので、ハリーにもやってほしくて・・



たのんでみたけどムリだった・・ 汗 (-。-;)



ハイジちゃんとバイバイしてから公園に行くと、



黒い姫が待ち構えていましたよ ビックリマーク


ハリーがお待たせしたのでご立腹 あせる



ハリー、自分のことは棚に上げて


りんこちゃんにスマイルをたのんでみましたよ 音譜


とつぜんスマイルと言われても・・



このぐらいが精一杯 あせる


ちょっと鼻の下がひきつっている感がありますが・・


りんこ姫、美しゅうございますぞ 合格



そして帰り道、



精一杯のスマイルの代償を要求する姫・・



レディに『笑った!』と言われたら否定できないのがメンズの弱いところ。



りんこ姫のスマイルは・・・



さて、いかほど はてなマーク ( ̄□ ̄;)!!




ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(4)