リース 今日は良い子のクリスマス 音譜


良い子のハリーにもサンタさんが来てくれたわけですが、


どんなプレゼントかというと・・



クリスマス・チキンのオモチャ 骨付きチキン 2



たいそう気に入ったハリーは、



パクつき・・



ソファのカバーを引っ張って隠そうとします ビックリマーク


カバーが切れそうになったのでオモチャを撤収 あせる



代わりにプレゼントのターキーのオヤツをあげました。



小さくちぎり過ぎてクレームがつきましたが・・ あせる



気を取り直して、



公園へ出発 音譜


(足取りが笑える!)


浮かれ気分で到着すると・・



なんと黒柴りんこ姫が待ちうけていた !!



せっかくのクリスマスなんだから・・


芸犬コンビ『はりんこ』としてご挨拶しなきゃ クラッカー



オソロのマフラーがかわいいでしょ はてなマーク ( ´艸`)


・・・ちなみにママたちもオソロのマフラーをしているの ドキドキ



りんこちゃんはたぶんハリー家に来たかったと思うけど、


ハリーはこのあとシャンプーの予定だったのでいっしょにサロンまで行きました 合格



クローバー シャンプーのあと クローバー


わたしがサロンまで向かえに行くのを待っていたハリーは、



わたしを見つけた途端に・・



大暴れして・・


入っていたサークルを破壊してしまいました !!



飛び越えた子はいたけど、破壊して出てきた子はなかなかいないそうです あせる



元気でよかった、よかった・・ (;´▽`A``







ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(6)