内輪もめ

リース クリスマス直前の朝・・



売れない芸犬コンビ『はりんこ』が、『いつもの公園』で集っておりました。


りんこちゃんは先週ハリー家に来たかったのに、


わたしの用事で来られなかったので・・



今日こそはハリー家を訪問しようと決意していました。



ハリーはできるだけりんこちゃんの訪問を避けたいので、


やんわりとお断りする方向へ導いてみたのですが・・



りんこちゃんの決意は固かった ビックリマーク



以前、りんこちゃんはハリー家をねらっていたので


ハリーは今でも気が気じゃありません。


(ハリー家はボロ家なので、なぜねらわれているのかは不明)


そして帰り道・・







速足でりんこちゃんを撒こうとしてみるものの・・


すっかり道を覚えているりんこ姫はピッタリとついてきます。



とうとうハリーはキレた むかっ



はじめは黙っていたりんこちゃんも・・



目の中に炎がともった !? ((゚m゚;)



あぁ~あ・・怒らせちゃった あせる (_ _。)


結局・・



りんこちゃん、到着 ビックリマーク



仲良くいっしょにオヤツを食べました パー



はじめからケンカしなきゃよかったのにね~



ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(4)