アカトンボ 赤とんぼ 赤とんぼ


今日は曇り くもり


でも、



ハリーの気持ちは快晴 晴れ


なぜなら久しぶりに会う『あの子』とデートだから ラブラブ


『あの子』ってだれかというと・・



あんずちゃんです 柴犬 大人



ハリーがあんずちゃんをさがしていると・・


なんと、



黒柴のりんこ姫がいきなり登場 !! Σ(・ω・;|||


(ハリーのオチリと足が緊張しているのがわかる!)



りんこちゃんに会うのも久しぶり 音譜


涼しくなってきたから公園まで足を延ばしてくれたんですって パー




まさか、あんずちゃんとお約束をしている日にりんこちゃんにも会えるなんて・・


とってもサプライズな朝になりました ビックリマーク


ハリーが狼狽えているうちに、



とってもプリティなあんずちゃんが到着 クラッカー



去年の秋以来の登場ですが、4歳になってもますます妖精ぶりが増しています。



はいはい、りんこちゃんだって相変わらずの美柴ぶり ドキドキ


それぞれ異なる魅力で輝いていますよ キラキラ



りんこちゃんは早速あんずちゃんのパパさんにオヤツ攻撃 爆弾



あんずちゃんはわたしにオヤツをおねだりしてくれましたよ。



本日のオヤツはマグロちゃん うお座くるん



仲良くそろって『オヤツくださいな』 クラッカー ヘ(゚∀゚*)ノ



りんこちゃんは都合で先に帰ってしまったけど・・



ハリーはあんずちゃんと川沿いの道をお散歩 ラブラブ


10か月ぶりを感じさせないカップルぶりに思わずポッ (*v.v)。



あんずちゃん、ぜひぜひまた遊びに来てね ドキドキ


いつでもハリーはウェルカムよ !!



ポチっと応援をお願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(10)