晴れ 晴れ 晴れ


ここ2、3日は3月~4月上旬の気温がつづいているハリー地方 紅梅


寝坊助ハリーも今朝は起こす前に自分で起きていましたよ ビックリマーク

(え・・当たり前?)



そんなわけで足取りかる~く『いつもの公園』に向かうと、


待っていたのは・・



とってもお久しぶりの黒柴りんこ姫 ラブラブ



りんちゃんったら久しぶりだからって・・



いきなりそんなところクンクンしたら恥ずかしいわ~ (/ω\)


ハリーといっしょに公園を出ると、



りんこちゃん母娘はハリー家に向かって進路をとる ビックリマーク

(りんこ姫の家は真逆です)



レディのお誘いを断るのはジェントルマンのすることじゃありませんよ パー



そうは言ってもジェントルマンではないハリーは歩く速度を上げます アップ





ハリーの言動にりんこ姫の表情はどんどん険しくなる むかっ





必死に走るハリー・・りんこちゃんを撒けるか はてなマーク



・・・・・撒けるわけなかった あせる


ハリーの足が遅いというよりは、リードに引っ張られているワタシの足が遅いせいなんですけど・・


結局、



しっかり追いつかれ、



いっしょにオヤツを食べました・・とさ パー



最初からこうして仲良くしていればよかったのにね~ 合格



りんこちゃん、また遊びに来てね~ ('-^*)/




ポチっと応援をお願いします♪


にほんブログ村
AD

コメント(8)