どんぐり どんぐり 木の葉 秋の木


ハリーの周りにはと~っても可愛い女の子がいっぱいいます 音譜


その代表ともいえるのが、



こちらのエルちゃん クラッカー



見た目だって超プリティだし・・


性格だっておとなしくて、やさしいレディ ブーケ1



趣味だってぴったり一緒だし・・


ハリーにはなんの不満もないお相手 ドキドキ



たった一つの難を除けば・・・・・



エルちゃんとインディちゃんはみんなが認めるカップルだからね~ あせる



昔から『スポーツマン』と『食いしん坊』ならスポーツマンが勝つに決まってるし・・



・・・・・・そう、そういえばいましたね~ハリーにも・・



あの方が !!



そこで今日のタイトルの話ですが・・


本日 9月26日は、





こちらの黒い姫君、りんこちゃんのお誕生日です クラッカー



りんこ姫も今日で5歳 音譜 立派なレディになられましたね~



メンズは乙女の誕生日を忘れては絶対にいけません 注意


年齢は故意に忘れてあげても、バースデーだけはきちんとメモらないとモテ男にはなれません パー



そしてご予算に応じたプレゼントもお忘れなく ビックリマーク



でも乙女の皆さん、メンズの懐具合もわかってあげてね 合格



ハリーがご用意できるのはオヤツのサンプルぐらいなものでございます 汗



え・・今どきは親が用意するもの はてなマーク ( ̄□ ̄;)!!


いやいやいや~~~それはムリってものですわ あせる




ポチッと応援をお願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(8)