冬の木 枯葉 木枯らし


昨日の朝、玄関を掃除をしていたら、遠くの方から「ママ~」という声が・・


ママはてなマーク ( ̄_ ̄ i) だれだろう はてなマーク


今さら私をママと呼ぶ人はいない気がするんだけど・・・


その正体は・・



黒柴りんこちゃん 黒柴ちっくん


(もちろん『ママ』と声を出して呼んでいたのはりんこママ)


玄関にいたハリーパパにいきなりスリスリして、


『今日からここに住むの!』と訴えています。



ハリー家のリビングは2階であることはすでに知っているりんこ姫 汗



カッポウ着た私を見て、りんこママったら『わぁ~昭和っぽい♪』だって あせる

自分だって昭和生まれのくせに・・ ヽ(`Д´)ノ



さて2階行きを阻まれたりんこ姫は・・・



来年への決意を誓ったのでした。

・・・それにしてもりんこちゃんって美人だなぁ~ (・_・;)



ハリーもひっそりと決意していましたよ・・ ヽ(;´ω`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夕方の『お山の公園』では、



沈む夕日の向こうに・・・



富士山のシルエットが浮かんでいます 富士山


富士山を見ると得した気がする私ですが・・



茶色い頭の子たちには富士山よりオヤツの方が魅力的 音譜



茶頭隊の目線は常にオヤツに向いています アップ



ゴロウくんとパールちゃんのおねだりはもはや芸の域 合格



それにしても・・・



ももちゃんのお父さん、本当にいつもいつもスミマセン あせる


今年ずっとお世話になりっぱなしで・・・ m(_ _ )m


感謝、感謝でございます~ ビックリマーク




ポチッと応援をお願いします♪



にほんブログ村
AD

コメント(8)