くもり くもり くもり


今朝のハリー地方はどんより~~な曇り空・・


かなりむし暑いけれども、強い日射しがないのでいくぶん楽かな はてなマーク


ハリーはいつものように『いつもの公園』へお散歩に出かけ、いつものように家路についていたのですが、


クララのブログ
今朝は久しぶりに黒柴りんこちゃんがハリー家を訪問するということで、りんこ母娘と歩いていました。


そして何を考えたのか(たぶん何も考えていない)りんこママはハリーとりんこちゃんのリードを交換すると言いだしました パー


・・・で、


クララのブログ
何食わぬ顔でハリーのリードを引いて私とりんこちゃんの前方を歩くりんこママ 汗


この時点でハリーは気づいていないのですが、


クララのブログ
隣りのママがいつものママの半分の細さだということに気づき・・


クララのブログ


クララのブログ
私を探し始めましたよ ビックリマーク


クララのブログ
こうなるとかなりパニくるハリー・・ あせる


クララのブログ
ママと一緒にいたのはりんこちゃんだと気づくと・・


クララのブログ
こともあろうに自分からりんこちゃんにケンカを売りに・・ !!


クララのブログ
久々に始まりましたよ・・・・ (-。-;)


クララのブログ
『キエーーッ』が・・ ( ̄□ ̄;)!!


クララのブログ
絶対に勝てるわけのない勝負・・・ ダウン


クララのブログ
コングラチュレーション・・・りんこちゃん クラッカー


クララのブログ
そして仲良くハリー家でアイスを食べたのでした・・・ ラブラブ


・・・・白熱したわりに結末はアッサリ~ ヽ(;´ω`)ノ


ペタしてね


ポチッと応援をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
AD

コメント(12)