りんこ姫の訪問

寒い朝はだれでも起きるのは苦手・・


それはわかるけど・・


クララのブログ


クララのブログ


クララのブログ
こんな風にいつまでも寝ていられたらいいですけどね~ あせる


私だってお散歩を済ませたらやらなければならないことが山積しているので、説得して起きていただきました パー


本日のおめざは『お麩のオヤツ一粒』 です ビックリマーク



クララのブログ
それでも一歩外に出れば気持ちのいい空気を吸えてハリーもご機嫌 音譜


クララのブログ
公園に行けばお友だちにも会えるしね チョキ


ヨーキーのメルちゃんとはお散歩デビューからのお付き合い。

ハリーとは3カ月ちがいの幼名馴染み ラブラブ

クリスマス・カラーの赤いセーターがとっても似合っていました。


クララのブログ
そして・・・ここ何日かご無沙汰だったりんこちゃんも登場 ビックリマーク

若干ハリーのテンションが下がったように見えたのは気のせい はてなマーク


久しぶりに会ったりんこちゃんはとてもポジティブな雰囲気を漂わせ・・


クララのブログ
公園からハリー家へ向かう道すがらも、終始積極的な歩み アップ


クララのブログ
それに引きかえ、なんとも押され気味のハリー・・


クララのブログ
りんこちゃんより前に出るものの、こんな感じでせっつかれています。


クララのブログ
家に到着すると・・・


クララのブログ
いつのまにかハリーより奥に座っていたりして・・ 汗


クララのブログ
おまけにハリーはりんこママに拉致されかけ・・


クララのブログ
この母と娘は何やら陰謀を企てているような気さえするのでした あせる


この後、ハリーは無事に返されました。

(ピーピー泣いたからね・・)


こりゃ来春には結納か~ はてなマーク ( ̄_ ̄ i)


ペタしてね


ポチッと応援をお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
AD

コメント(8)