桜の木 c.blossoms* 桜 桜が咲きましたよ~ 花びら花びら


クララのブログ
ハリーの散歩道の川沿いの桜です。

陽のあたるところは随分咲き始めました~ 桜咲く


クララのブログ
やっぱり桜の花は綺麗ですね~~ ラブラブ ヘ(゚∀゚*)ノ


さて、今日のハリーは『いつもの公園』へ~


クララのブログ
花見なんて興味ないくせに張り切っています ビックリマーク


クララのブログ
今日は穏やかに晴れているので、柴カルテットが集合しましたよ~ クラッカー


クララのブログ
柴が集まりゃ(ここの公園だけか?)オヤツの催促~ あせる


クララのブログ
パールちゃんのママさんから美味しいオヤツをいただきましたよ~ 音譜


クララのブログ
みんなで食べればオヤツタイムも遠足気分 合格

公園の中にも桜の木があるので、ちょっと移動してみることに・・・・


クララのブログ
こちらは川沿いの木ほどは咲いていませんが、大きいので見事ですね~


クララのブログ
はい!これは明らかにフィクションです ビックリマーク

ワンコたちがそろって桜を見るわけがありません・・・

彼らの目先はオヤツです パー


クララのブログ
一番がっついているワンコが待ち切れずに催促です 汗


クララのブログ
桜の木の下でいただいたオヤツは・・・なんと『マカロン』でした~ 音譜


お花見気分で盛り上がる、りんこちゃんの恋は・・・


クララのブログ
まだまだ積極的~!


クララのブログ
・・・ということで・・・


クララのブログ
りんこちゃんはまたまた、我が家を訪問 ビックリマーク


クララのブログ
でも、お目当てだった(らしい)息子ちゃんが留守だったので、早々にお帰りになりました~ あせる


こちらのりんこちゃんのブログ にて、またまた新しい動画がアップされたので、お時間があったら是非覗いて下さいませ~

公園のワンコたちがかなり出演しています ラブラブ


明日は雨の予報・・・あまりひどく降りませんように~~ (。-人-。)


ペタしてね

ポチッと応援をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村