皆様いかがお過ごしでしょうか?

だいぶ寒くなってきました。

 

こういうのを、むかし勤めていた治療院のオーナーは、こう言っていました。

 

「冬が本気出して来やがったぜ!」

 

そう、冬は我々が好むと好まざるにかかわらず、毎年やる気十分、

エネルギッシュモリモリです。



【クレア自由が丘治療院・年末年始の営業時間のお知らせ】


年末は、12月30日(土)まで通常通り19時までの受付
12月31日(日)は15時までの受付
年始は、1月4日(木)より通常通り10時から受付



とさせて頂きます。

 

「今年の疲れ、今年のうちに。」

 

年末年始のご予約はお早めに。

 

 

ニコニコ電話でのお問い合わせと、当日のご予約受付を再開しました。

施術中など、電話に出られないことがあります。メッセージを残しておいてください。

前日までのご予約でしたら、ホームページ内にメールフォームがありますので、ご利用ください。

 

写真は12月の自由が丘のグリーンストリート(九品仏川緑道)

 

たくさん働く方たちが心と身体を癒やす場所
自由が丘の隠れ家治療院

鍼灸・リラクゼーション 
クレア自由が丘治療院

http://www.clairj.net/ 

お問合せメールフォームは、ホームページ内にあります。

TEL:03-4571-0995
(施術など電話に出られないことがあります。メッセージをお残しください。)

 

心と身体の声を聴く治療師

比良田 めゆみ

 

AD

こんにちは。

クレア自由が丘治療院の比良田めゆみです。

ちょうど、おなか周りがタプタプしてきたことと、体重の増加が気になっていました。

 

そこに友人からのダイエットセミナーのお誘い…。

 

私の声が聞こえたのかしら??

 

代々木上原で整体院をやっている友人が糖質オフ ダイエットのセミナーを12月23日と12月24日にやるそうです。
私も予約状況を見て、伺う予定です。


帰国してから1年半経ち、一番やせこけていたであろうNY時代より7キロも太ってしまったのですよ(泣)

 

行けたら、ぜひ参加したいです~。

 

セミナーの先生かおさんは、穏やかで話しやすく、面白い方です。

「面白い!」と言われることを最大の賞賛と思っている私には、ライバルの出現。

面白さでは私も負けないのですが、私にはダイエットの知識がないのです。

なので、面白さ+ダイエット知識がある先生として、かおさん(戸辺かおる)さんはお勧めです。

 

ダイエット用のケーキも、出るかもしれないらしいです…行きたい…。。。

 

 

 

 

AD

研修会参加のため、今週末11月25日(土)と26日(日)の二日間、お休みを頂きます。

 

お返事が遅くなるかと思いますが、メール、LINE、Facebookメッセンジャーでのご予約はお受けしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

※塩原のオイルマッサージは通常通りの営業となっております。

 

クレア自由が丘治療院

比良田めゆみ

AD