自由が丘駅徒歩3分 鍼灸・リラクゼーション クレア自由が丘治療院

自由が丘駅から徒歩3分、ゆっくり身体を休めることができる隠れ家治療院です。コリに響く鍼灸と深層筋マッサージで身体の芯までほぐします。
経験豊富な女性鍼灸師とゴッドハンドアロマセラピストの2人のスタッフが皆様をお待ちしております。

鍼灸リラクゼーション
クレア自由が丘治療院
   
 

 $鍼灸リラクゼーション クレア自由が丘

 
 

テーマ:

もう一つ、旅に出ていた頃のことを主に書こうと思い、ブログを始めました。

この1年半、比良田は何をしていたのか、が少し分かります。

お興味がありましたら。。。

アラフォー留学ブログ

『青い鳥を探しに…』

http://アラフォー留学.xyz/

 

ペンネームはメイです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出戻り祝いで、うちの治療院には勿体無いような立派なパキラを頂いて、ちょっとビックリしましたが、これも何かのご縁、仲良くやっていこうと思います。チエさん、ありがとう!

そして、なかなか届かなかったマッサージベッドも届きました!1ヶ月もかかった!ちゃんと届くのね(^_^;)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、「治療院を再開します!」とお伝えしました。

新しい治療院の部屋の準備、備品の準備は着々と進んでいるのですが、

ある重大なことに、今更ながら気付きました。

 

ホームページがない! いや、URLがない!

いやそれ以上に知らない人に前のURL使われちゃってる!!

 

当分使わないからと思って、手放してしまったURL。

Google検索で上位に上がるように、手間をかけ、偉い人に頭を下げ、何年もかけてウン十万、いやそれ以上の資金を投入して、育ててきたURLさん。

帰ってきたらまた同じURLにすればいいやというのは大間違い。

それなりにヒット数のあるURLは知らない人に買い取られ、うちの治療院名を検索すると

知らないホームページに飛びます(試さなくていいですからね(-_-;))。

 

まぁそれもこれも、全てを捨てて身軽に旅立とうと思った自分のした所業。

これも神が与えた試練。がんばるよ神様!!

 

という訳で、新しいURLは

 

clairj.net

です。

クレアジェー、ドットネット!!

まだ飛んで行っても何もないですけど。

とりあえず、土地確保、です!!

 

クレア自由が丘治療院
clairj.net

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。