皆様、こんにちは♪

 

いつも claire<クレール>のブログにご訪問下さる皆様

初めてご訪問下さった皆様

本当にありがとうございますぺこり
 

esthetic salon & body jewelry salon / school

claire <クレール> 代表  川西 ひとみ です。

 

claire<クレール> では、あなたの輝く姿をお手伝い。

 

究極のアンチエイジングであるエレクトロハンドで、あなたのなりたいお肌へ導くために、心をこめてお手入れさせて頂きます。

普段のお手入れのアドバイスや、特別な日のお手入れはプロにお任せ下さい。

 

お肌を根本から綺麗にし、あなたの真の美しさを導きだし、さらにジュエルアートの映える美肌作りをお教え致します。

 

どうしても解消しきれないお悩み(生まれつきのアザやシミ、傷跡、タトゥー跡等)

 

は、ジュエルアートの様々な技術の組み合わせで、美しくカバー致します。

 

    
  0848-29-8606
   info@salon-claire.com
    http://ameblo.jp/claire76/  ←エステティックブログはこちら
    http://claire.jja-a.jp/  ←ボディジュエリーサロン&スクール専門サイトはこちら
    http://salon-claire.com/  エステティック&ボディジュエリー サロン総合サイトはこちら

スマホ LINE ID : @xyx3476b

 

先日より、貼って剥がせるボディジュエリー(3Dボディジュエル) についてお伝えさせて頂いております♪

 

前回、画期的なゲル状シートを使用していますキラキラとお伝えしましたが、そこで疑問ん?

粘着って事は、1度使ったらもう使えないですよね?ビミョー

 

そんな事は無いんです!!

 

すごい粘着力(でも、水分がたっぷり含まれているので、心地良い。熱が出た時におでこに貼る、ひえ〇タみたいです笑)で、ぴったりフィット感があって動いても剥がれないのでお出かけでも気にする事なくご使用頂けて、さらに何度も繰り返してご使用頂けますキラキラ

 

そうは言っても、何回も使ってたら、さすがに粘着力は落ちるでしょ!!ビミョー

 

はい!!落ちますガクリ

 

!!!!大丈夫ですクリィミーステッキー

 

粘着面を水洗いして頂いて、裏返して自然乾燥して頂くと、粘着力が回復するんですキラキラ

すごいでしょ!!

初めて聞いた時はビックリしましたキャー

 

安心して、何度も、思う存分楽しんで頂けますバンザイ

 

ご使用時に注意して頂く事は・・・

お肌を清潔にして頂く事!!

 

目に見えない油分やお洋服の繊維などがお肌に付着していると、粘着力が落ちやすくなりますなく

お肌をウェットティッシュ等で拭いて、乾かしてから、3Dボディジュエルを貼って頂けると、お出かけ中も粘着力を保ったまま、楽しんで頂けます音譜

 

また、金属アレルギーの方にも、安心してキラキラを楽しんで頂いてますキラキラ

 

 

ぜひ、もっともっと沢山の方に知って頂き、このキラキラを楽しんで頂きたいです♪

 

 

そして体験会もしていまーす

 

おひとりでもニコニコ

お子様と一緒にうさぎクッキー

お友達同士ニコニコ音譜ニコニコ

ぜひぜひお問い合わせ下さいね。心より、お待ちしております。

 


   

日本エステティック協会 認定エステティシャン

R²Aエレクトロニック技術者

 

日本ジュエルアート®協会 認定
広島 尾道校  claire <クレール> 代表
公認講師  川西 ひとみ

 
↓各種 1day shcool はこちら
    ボディジュエリー

                  基礎講座

                技術者養成講座

                認定講師養成講座

                ブライダル特別講座

                マタニティ特別講座


     3Dボディジュエル 

               技術者養成講座

               ブラッシュアップ1

               ブラッシュアップ2

 

     ビジューデコ        

               技術者養成講座

               認定講師養成講座

               公認講師養成講座

 

 ※出張スクールも行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

キラキラ体験会も随時開催中キラキラ

               
  0848-29-8606
   info@salon-claire.com
    http://ameblo.jp/claire76/ ←エステティックブログはこちら
    http://claire.jja-a.jp/  ←ボディジュエリーサロン&スクール専門サイトはこちら
    http://salon-claire.com/  エステティック&ボディジュエリー サロン総合サイトはこちら

スマホ LINE ID : @xyx3476b                       


 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

AD