くれーる日記

Clair de Ballet (クレール・ド・バレエ)

大阪(天満橋・梅田・池田・吹田・山田)にあるバレエ教室。

堺市西区上野芝・高石教室担当である、かずよ先生のブログ。


テーマ:

プリ、予選2日目が終わりました・・・あせる


結果も1時間経たずに発表されましたビックリマーク


昨日のブログで紹介したトゥシューズの持ち主が・・・予選通過しました!!


嬉しさと夢のような出来事に、号泣でしたにひひ




今回、惜しくも通過できなかった生徒もいます。


でも着実にみんな成長していますキラキラ


今回の結果は残念でしたが、この経験が生かされる日が必ず来ると思います。


だから・・・明日からの日々のレッスンを大切に受けて欲しいですラブラブ



3月に予選を控えている生徒達に、良い刺激になったと思いますにひひ


来月も頑張りましょう音譜







ランキングに参加中ビックリマーク

下のバナーをぽちっとしてくださいラブラブ

お願い致します音譜

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード