o゚。★─☆。o゚。この度は、ご訪問ありがとうございます★─☆。o゚。

福井県鯖江市でカルトナージュ・ワイヤーバッグ・フラワーアレンジの教室をしている

Atelier Clair ange(アトリエクレーアンジュ)の前田晴美です。

当教室は、ビジャー香代子先生主宰アトリエカルトナージュの認定教室

WireBag教室Coquette.715の認定教室

WHA一般社団法人手編みワイヤーバッグ協会認定講師です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


◎カルトナージュのコースは、こちら★★★
◎フラワーアレンジコースは、こちら★★★

ワイヤーレッスンの認定コース、又はフレーレッスンについては

こちらからご確認ください。

 

 

◎ワイヤーバッグ HPはこちら★★★

 

また、フリーレッスンの課題については、こちらの方で

随時最新のものも更新していきます。  課題は、こちらで→★★★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アトリエカルトナージュ サティフィカコースの生徒様作品です。

 

いつも仲良くお二人でレッスンを受けてくださる方々です。

 

課題もいつも仲よし!

 

素敵ですね。趣味も一緒で仲良くレッスンする方たちって

 

ありそうで、なかなかないですよね。

 

いつも仲良しって方はいても、趣味まで一緒という方達はそうありません。

 

お教室で意気投合して仲良しになるケースはありますが。

 

羨ましいです。

 

そんなお二人の作品は、

 

 

シャルニエの箱

 

ミントンの生地でとても上品に仕上がりました。

 

ミントンの生地は、いつもどなたが作品作られる度に、私も使おうと思うのですが

 

なかなか機会がなくて、いつも指をくわえて生徒さんの作品を眺めています。(笑)

 

 

仕上がりもいつもながら丁寧に綺麗に仕上げています。

 

 

 

こちらは、正反対のカラフルなお箱に仕上がりました。

 

柄の出方で仕上がりのイメージも少々変わってきますね。

 

 

内側に処理も、

きっちりサイズですっきり仕上げてありました。

 

なかなかお二人ともお仕事やお家の事情でなかなかレッスンに来られないのですが

 

お久しぶりにお会いできて楽しいお話ができてこちらもとても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

カルトナージュのレッスンご希望の方はこちらからでうぞ!★★★

 

インスタでも作品紹介してますので、こちらもフォローお願いします!⇒★★★

 

お越しいただいてありがとうございました。