子育てが教えてくれた豊かな人生の舵取り法

自分だけの道を自分の歩幅で歩くレッスン


テーマ:
スカイプで指1本触れずに骨盤、肩の高さが真っ直ぐに!

こんにちは。アラフォーからの愛されセラピストになるセミナー講師:森脇千恵です。

大阪にお住まいの漫画家:松本耳子さんが、skypeで受けたヒーリング骨盤矯正の感想をブログにアップして下さってます^^

私は長期間&長時間座りっぱの生活で、結構歪んでます。

しかも2人目産後は特になにもせずこのまま生活してまして、猫背で前肩です。


横になり、耳から聞こえるちえさんの言葉とエネルギーを受け入れます。

身体にエネルギーが入ってくるのを感じました。

(遠隔ヒーリングを受けた時のようなエネルギー感でした)



スカイプで指1本ふれずに骨格矯正するなんてとっても不思議なのですが、施術をうけた直後から、私の骨が自力で正しい位置に動いていくんです!?!?

肩が後ろにいき、姿勢がよくなり、骨盤の高さと肩の高さがまっすぐに近づいてきて、呼吸が楽になり、スッキリしてきました。


そして、好転反応で咳が出てきました。

その日の夜は深くよく眠ってました。

このあとも2~3日かけて私の骨&内蔵達は正しい位置に移動していくようです。

耳子さんは超売れっ子の漫画家さんで、かなり体に負担がかかっているご様子でした。

ほんの数分で整ったので、とても驚かれましたよ~^^

ご感想の全文はこちらからどうぞ~。

これは、特別な能力を持っている人にしか出来ないと思っていたのですが、視えないし聞こえない私にでも簡単に出来るようになったんです!

大学生の娘でも簡単に出来るようになる、遠隔ヒーリング骨盤矯正はスカイプでも学ぶ事ができます^^


アロマの香るフェイシャル・ボディマッサージサロン La cle(ラクレ)

鳥取県境港市 米子鬼太郎空港より車で2分

営業時間 10:00~19:00(最終受付)不定休

女性専用・前日までの完全予約制

駐車場有り 5台

ホームページ

メールで予約(24時間受付OK)

電話で予約090-2000-5011(留守電には、お名前とご用件をお願いします)

skype(スカイプ)のダウンロードはこちらから

ミラクル・ルーチンブレイカーとは?

首・肩こり、腰痛、背中痛、膝痛、むくみ、生理痛・生理不順、更年期障害、冷え性、不眠、便秘、小顔、心のブロック解除はお任せ下さいませ。

境港、米子、松江、安来、出雲、倉吉、鳥取、広島、岡山、津山、福岡、沖縄、大阪、滋賀、兵庫、埼玉、東京、千葉、静岡、神奈川、愛知、和歌山、京都、奈良、岐阜、新潟、富山、石川、北海道よりご依頼頂いています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せな舵取り案内人:森脇千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります