一昨日は飲んだくれておりました。。。
ビールに日本酒は効きますねー。。
どっちかだけにするべきだった…。

昨日は外出してたのでお弁当なし!
なので一昨日と今日のお弁当~。

その場でハンバーガーもどき。
Noir et blanc
丸パン(これは自作)を半分に切って持って行きまして、
ハンバーグとキャベツを挟んで頂きました。
・根菜ハンバーグ(自家製冷食)
・ローズマリーポテト
・キャベツとモヤシのアジアンドレッシングサラダ
・市販のカップスープ

何がアジアンかってナンプラー…(それだけ)


おかずがやたら多め
Noir et blanc
・豚エリンギ大葉巻き蒸し しょうが味噌だれ
・厚焼きたまご
・キタアカリとたまねぎの煮物
・切干大根煮
・ごぼうサラダ
・キャベツとモヤシのわさびじょうゆあえ
・おにぎり(写真足)

豚エリンギ大葉巻きは、その名の如くエリンギと大葉を豚薄切りで巻いた
ものを蒸しただけです~。
超簡単!

何か先週とネタが被っておる…。

手抜き週間。