AS SUPER SONICの種類豊富なアウターから | CLA-SHICの住人~おとなげない大人~のブログ

CLA-SHICの住人~おとなげない大人~のブログ

静岡県藤枝市でCLA-SHICというメンズショップやっています。
自分らしく楽しく着るをモットーに頑張っております。

こんばんは、CLA-SHICの森です。

 

 

ブログはメチャ久しぶりです。

 

言い訳になっちゃうんですが

 

色んなSNS、どれをどういった風に活用するのか

 

1つ1つのSNSのそれぞれの役割といいましょうか?

 

その辺で色々試していて

 

結果ブログが置き去りに

 

・・・

 

すみませんでした。

 

やっとブログの活用に仕方が見えてきましたので

 

これからは頑張って更新していきます。

 

毎日じゃないかもですが( ^ω^)・・・

 

 

久々一発目はこちら

 

今日インスタでも軽くご紹介のアウターの中から抜粋

 

 

BIGフードロングコート 

 

BK、GRAY  Fサイズ 21384円(税込)

 

 

ボタンの締め方やフードの見せ方で雰囲気が凄く

 

変わる所がなんて言っても一押しかな。

 

 

まずは全部ボタンを留めた感じ

 

 

 

 

1つボタンを外すと

 

 

 

 

フードはそのままでボタンを全開すると

 

 

 

 

フードを大きく広げると

 

 

 

 

ね!全然雰囲気が違うでしょ。

 

下にいく程、全体のイメージが柔らかくなるのがわかるでしょ。

 

だから女の子が来ても凄くかわいいと思うよ。

 

実際買っていってるしね。

 

 

かなりおすすめだよ!

 

是非見に来て下さいね。