CLA-SHICの住人~おとなげない大人~のブログ

静岡県藤枝市でCLA-SHICというメンズショップやっています。
自分らしく楽しく着るをモットーに頑張っております。


テーマ:

夏風邪が中々治らなくて困っています。

 

暑いのに体を冷やさないようにするのって

 

難しな~って、つくづくおもいます。

 

 

愚痴から始まってしましたが・・・

 

こんにちは、CLA-SHICの森です。

 

 

昨日来た常連さんの雰囲気が凄く格好良かったので

 

激写させてもらいました。

 

 

特に全てが今季物ってわけじゃないんだけど

 

とにかく格好よかったので・・・

 

 

 

ね!いいでしょ~

 

 

1つ1つが凄く個性的だけど、全体的にまとまっていて

 

 

派手な物は派手な物だけでまとめた方が

 

変な派手さはなくなります。

 

 

これ覚えておくと良いですよ。

 

 

コーデの参考にしてね!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、CLA-SHICの森です。

 

 

ここの所SNSの方中心でブログおざなりになってしまいました。

 

すみませ~ん。

 

 

久々のブログは・・・

 

 

 

2016EFFECTEN秋冬コレクション

 

サンプルお借りしての受注会の日程が決まりましたので

 

ご報告させて頂きます。

 

 

8月5日(金) ~ 7日(日) 3日間

 

カタログも昨日届きました。      ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

UVER world  TAKUYA∞サンも着てくれている

 

シャツ  ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

こちらも勿論、サンプルがきますし

 

受注予約だって出来ちゃいますよ。

 

 

UVERファンの方にもEFFECTENってブランド

 

かなり知られてきていると思います。

 

 

 

UVERファンの方をはじめ

 

静岡近郊の方も

 

 

東海地区でEFFECTENの商品見れるのは

 

当店だけだよ。

 

 

 

ご都合あわせの上、是非ご来店下さい。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

追伸 受注会までまだ日があるので、細かい情報など

 

小まめに出していきますので

 

そちらも楽しみにしてて下さいね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、久しぶりのブログでごめんなさい。

 

 

昨日msnのニュース欄を見ていて見つけた1つの記事

 

あまりにもすごくて

 

人生ってホント、いつ何が起こるかわからないって痛感

 

 

その記事の内容っていうのは

 

 

英国のプロテニスプレイヤーのお話

 

世界ランキング772位 ウィリス選手

 

子供や年配者向けのテニススクールの仕事もしながらの

 

プロ生活。

 

 

年齢的なことも考え引退も考えたらしい

 

でも恋人にテニスをやめないで欲しいと言われて

 

思いとどまり、今回の劇的な舞台へと行く事に

 

 

その劇的な舞台とは 英国のウインブルドン選手権

 

 

ランキング下位だから本戦出場の為の予選から

 

6戦勝ち抜き、本戦出場の切符を手に入れる。

 

 

いよい本戦!

 

一回戦を勝ち抜いた。

 

次は二回戦

 

 

ここでとんでも無い事起こる

 

 

二回戦の相手はウインブルドン最多優勝者のフェデラー

 

憧れの選手と対戦が出来る。

 

しかも夢のセンターコート

 

 

フェデラーのロゴ入りウエアを着てるくらい憧れの選手と

 

センターコートで対戦出来る事になるとは

 

夢にも思わなかったはず。

 

 

普通に考えれば本戦出場さえ大変なのに

 

こんな事ってホントにあるんだね。

 

 

試合度後インタビューで楽しかったと

 

きっと夢のような時間だったんだろうね。

 

 

神様って本当にいるのかもですね。

 

 

なんか勇気をもらえたような気がします。

 

俺も頑張らなくっちゃ、ね!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。