ε(●’-')з†30

テーマ:





今日も舞踏会ありがとうございました!とても楽しかったねーはじめましての王子お姫様にもたくさん会えたしあーこの前ぶり!な王子にも会えたしいつも本当にありがとうな王子にも会えたし幸せだなあって思いました。まる





そうそう!ステージを今日は?今日も?やらせて頂きましたっ!





二人 / aiko



♡ 見つめられれば恥ずかしいけど 目をそらしたら 気付かれそうだから ♡



だーーーいすきな歌です!アイドル大好きをたく卍なんですけどこういう歌も歌えますというかすきなんです実は。十八番は波乗りジョニーです。Fall in love とか タイミング (ブラックビスケッツ)とかも好きです。よろしくお願いします。(?)



はじめましてな王子♡

ついてきてくれてありがとうございました!!お買い物にきただけのはずだったのに!笑 でもこれは大正解ですよ間違い無い。うんうん。お喋りたくさんしてくれるの嬉しいよーって言って頂けたのとても嬉しかったです。またお会いできますようにー



やーーーっとお話できたねな王子!

嬉しい言葉しかくれなかったねむしろ。ありがとうめっちゃ嬉しかったです。幸せだなあってなって本気で照れてしまった。笑 ちょっぴり慌ただしくなってしまってごめんねーはよまた会おうね!ありがとう⭐︎


マなの?プなの?な王子たち

この前ぶりですね!!ありがとうございました!!✌️やっぱりなんとなく自然体になれて楽しいです。ありがとうございます。✨☄️落書きちょっと失敗してしまったね!!面目ないですしおすし。



もうちょい上!な王子お姫様たち!


まさかのビンタ成長記録は笑いました。でも嬉しかったですすごいいい音がなりましたね!!るんちゃんもびっくりしました!!!みんなでわいわいしながらお話するの楽しかったです、ありがとうございました



SNSより直接だよねな王子!

ありがとうございました!!何気に初ピンかもしれないです。照れれ。まさかこんなところであの話ができる王子がいるとは!!!と感激でしたぞよ。DDは世界を救いますよね。わかります。これから宜しくどうぞ!ゆっくりお話もしましょうね!!(笑)



似てる人が思い出せない王子たち!

未だに思い出せない不思議、、ごめんなさい、、、、、でもあの!自信もってください!!!(誰)終馬車大丈夫でしたか?楽しかっただねーまたお会いできますようにー!!


どこに着目?!な王子♡

最後ちょっとだったけれどもお話たくさんできて嬉しかったです!ステージきっかけの出会いもあるんですね、、照れ。スキャンに感動しました、笑 最後気遣ってくれてありがとうございましたまたお会いしましょう!



安定すぎる王子

もういつもほんっとーーーにありがとう。幸せ者だなあとおもいます。幸せです、本当にありがとう。今日以心伝心すぎて怖かった!!wwwびっくりした!!www私のこと分かりすぎでは!?これからもよろしくね


{EBDA7AE7-F000-414D-8304-79CD7AB2828C}




3月のイベントが発表されました。はるさん、みるくさん、えみさんの卒業式、そしてなごみさんの生誕祭があります!!!!寂しいことも、嬉しいことも、みんなで一緒に共有できたらいいなって、思います。




私がシンデレラになったのはついこの間のことのようで、まあでも2016年の1113日なのでまあまあたちましたね。3ヵ月ぐらいですかね。その短くも感じる間に、たくさんのシンデレラの先輩達が見習いでへっぽこな私を助けてくれて、見守ってくれて。まだまだ見習いの白ブローチのシンデレラだけど、なんとかシンデレラでいられるのは王子お姫様たちの支えはもちろん、そんな先輩達のお陰です。そんなシンデレラの先輩達が卒業してしまうのは、私なんかが語れることではないけれど、素直に寂しいです。でも、みんな新しい世界へ進んでいく日は必ず来てしまうものだから、だから、卒業式が素敵なものになることをただひたすらに願って祈っています。最後まで幸せなシンデレラの皆さんでいれますように。





まあ!まだまだ!まだ!時間は!ある!!!!!!たくさん会える時に、会いに。




次は金曜です。お待ちしてまする。





おやすみなさい。










AD