1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-04-25 12:15:21

参加イベント情報、CD情報パート2(主に例大祭)

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
昨日に引き続き告知っす。多分これがラストかなー。本番とかは無かったはず(笑)
今回例大祭ではおたクインテットだけじゃなく、風鈴ぼるけいのさんのCDにも参加させていただきました♪

是非遊びに来てください(^^)


おたクインテット参加 イベントパート2

5月8日(日)
博麗神社例大祭13
東京ビッグサイト
東2ホールL-03a


■参加CD情報パート2

おたクインテット



東方木管奏2 ~ Beautiful chamber ensemble
頒布価格 500円
詳細は後ほど更新します!
視聴はコチラ

風鈴ぼるけいのさん(http://r-volcano.jp/)



クロスフェード音源はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-24 00:20:04

参加イベント情報、CD情報パート1

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
もう今日ですね。えっと以下のイベントで出没しております。

おたクインテットでの参加イベント情報はこんな感じです。新作CDの頒布も行いますので是非遊びにきてくださーい。情報が多いので2日に分けてかきまーす。とりあえず直近のものから。

4月24日(日)
M3-2016春
東京流通センター
第一展示場 R-03

4月30日(日)
超まるなげひろば
「ニコつく2016」
幕張メッセ


【おたクインテット新作CD】

M3、ニコつく2016

艦これコンピCD モッカンカッコカリ 頒布価格 1000円



1. 母港 2. 工廠 3. 出撃~昼戦闘
4. 艦隊決戦~鉄底海峡~夜戦~二水戦の航跡~勝利
5. 戦闘曲メドレー(冬の抜錨!~海上護衛戦~2014秋 秋月の空アレンジバージョン)
6. 特型駆逐艦 7. 吹雪、出撃す! 8. 我、敵機動部隊ト交戦ス
9. 冬の艦隊

2016春新譜 Vol.8 Otarおたー!! 頒布価格 500円



Star!! 
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニングテーマ
ICO -You were there-
海賊戦隊ゴーカイジャー
お宇佐さまの素い幡 
我、敵機動部隊ト交戦ス
冬の艦隊
千本桜

宜しくお願いします(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-11 15:09:20

弘前が舞台のアニメ「ふらいんぐうぃっち」始まりましたね♪

テーマ:ブログ
弘前が舞台のアニメ「ふらいんぐうぃっち」がついに始まりました♪

とっても良いほのぼのアニメですので是非ご覧下さい。



弘前推しな理由はただひとつ!青森県弘前市、それは私のルーツなのです♪(苗字の工藤は本当に青森に多いですから・・・)

実は両親はじめ、両祖父は弘前市や平川市(旧平賀町)の出身で、幼少期はよく弘前へ行ったものです。もちろん親戚はたくさん向こうにおります。

近々、親戚に会いに弘前に行こうかなー。何か親戚の餅屋が営業再開したみたいだし。

ついでに聖地での演奏動画なんて撮れれば最高(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。