2015-11-28 17:28:59

【告知2】リーサルウェポンライブ vol.26くらい@あさがやドラム

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
えっと告知第二段っす。おたクインテットでライブに出ます!

リーサルウェポンライブ vol.26くらい@あさがやドラム
☆入場料:予約 1900円/当日 2400円(+1ドリンク)

おたクインテット出演時間:未定(20分間程) 
アニソン、ボカロ曲を木管楽器とキーボードとで合奏します♪



えっと出演時間なんか分かり次第再度告知しますね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-11-27 17:24:19

【告知】昭和音楽大学 エアラスクラリネットクワイヤー 第30回定期演奏会

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
直前の告知で申し訳ないっす。

11月29日 14時~ 新百合ケ丘のテアトロ・ジーリオ・ショウワでエアラスクラリネットクワイヤーのコンサートがあります。

僭越ながら今回、演奏会で曲目の「水上の音楽」を編曲させていただきました。限られた数ではありますが、招待券を出せますのでもし聴きにこられたい方いましたらお声がけください。置きチケットも可能ですのでお気軽にお声がけください(^^)



ソリストの太田友香(昭和音大講師、佼成ウインドオーケストラクラリネット奏者)は同期で、今回ウェーバーのコンチェルト第2番を演奏します。ぜひ足を運んでいただければと思います。

また今回演奏会を行うにあたり、宣伝物・録音等を一括して弊社合同会社初音にて引き受けさせていただきました。この場をお借りして関係者各位様には御礼申し上げます。

追伸:明日はおたクインテットのライブの告知しまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-04 23:19:37

釣り天使さんの会社概要訂正されたようなので・・・。

テーマ:ブログ
アンフェアなのは良くないので、ユーアイゲームズさんの会社概要が訂正されましたので、ここで紹介させていただきます。登記上の会社概要になっております。

http://www.tsuritensi.com/help/company.php


今後とも適正な運営を心がけていただきたいと思いますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。