1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-01-23 07:43:23

本番情報♪

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
どもナオです!

まだ気が早いのもあるのですが、まぁそんな演奏する機会もないって事で(笑)

直近のもあるのでもし暇でしたら遊びに来てください(^^)


昭和音楽大学エアラスクラリネットクワイヤーで出演してます。コントラバスクラリネット吹いてます(笑)

1/25(日)第32回クラリネットフェスティバルin山梨
場所:山梨県甲府市コラニー文化ホール 小ホール
学生1,500円 一般3,000円

13:00開演
※おそらく出演は17時頃になる予定かと・・・。


以下はおたクインテットでの出演です。

5/30(土)東方吹奏楽団 第4回定期演奏会
場所:タワーホール船堀 大ホール
入場無料
アンサンブルステージでのゲスト出演です。

あとM3があると思うのですが、当選はまだしてないので確定したら告知します。

まぁまだ先の話なので近くなったら再度告知しますねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-12 01:31:20

クロノトリガーの風の情景を演奏してみました!

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
なぜ高音の楽譜を書いてしまったのだろうw

クロノトリガーの風の情景を演奏してみました!

クラの最高音域を無謀にも使ってますのでお聴き苦しい所あるかもですがもしよろしければお聴きください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-12 00:09:37

昭和音楽大学クラリネットクワイヤーにて

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
こんばんは。ナオこと工藤です。

ひさしぶりに昭和のクラアンで一緒に演奏する機会を頂きました。もう卒業して1年目の時以来でしたのですごくうれしいです!(^^)

相変わらずのコントラバスクラでの参戦です(笑)メンバー不足の助っ人です♪



久しぶりに吹きましたけど、一応演奏できましたね(^^;)吹く機会が中々ないので感謝、感謝です。

1年生にいたっては一回り違う訳でだんだん年をとったなと実感します。いや本当にみなさん若いです!!

本番の詳細は後日告知しまーす。

一応エスクラからコントラバスクラまで全部本番に乗ったことあるのですが(あっバセットホルンだけないですね・・・アルトクラはあります。)、一番難しいのはエスクラでしたね・・・(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。