1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-10-26 07:12:03

【おたクインテット】本日 M3-2014秋@東京流通センター(第一展示場P04f)

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
M3-2014秋 東京流通センター 第一展示場P04f,05f【おたクインテット】で生演奏、CD頒布してます♪もしよろしければ遊びに来てくださーい!



新作CDVol.5を頒布してます。

2014秋新譜Vol.5 おたこれ
収録曲:
- サクラ大戦主題歌メドレー(檄!帝国華撃団~御旗のもとに)
- Lumis Eterne(ルーミス エテルネ)
- ピアノと管楽のための竹取飛翔
- 組曲 艦隊これくしょん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-24 02:13:08

たまには仕事のはなしー

テーマ:仕事告知
会社作って半年・・・まぁある程度落ち着いてきました。

一部移行してない仕事もあるけど、ほとんどが初音に移行できましたし、落ち着いたら会社のWEBサイトもいじろうかなって思ってます。

音楽活動も仕事も忙しいわけで、やりたい事が全然出来てない!って感じで。

演奏会企画とかライブとかCD、コンテンツ流通とか面白い事やりたいんですよねー。一応音楽の会社作ったつもりなので(笑)

やっぱ目の前の利益というか仕事を優先するわけで。音楽関連のお仕事は頂いているのでそれだけでも幸せなんですけどね(^^;)

お金になってるビジネスをきちんと切り分けて、新しい事したら良いのですが中々難しいです。

答え分かっていても行動できない気持ちがようやく理解できるようになってきましたねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-20 04:05:13

【おたクインテット】M3のCD制作しましたー

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
どもナオです。

今日はM3のCD制作しましたー



今回もひさぎさんのジャケット絵&盤面絵が可愛いんですよー

拡大するとこんな感じっす。



2014/10/26 M3-2014秋
東京流通センター 第一展示場
P04f,05fにて500円にて頒布予定です♪

生演奏もありますので宜しければ遊びに来てください(^^)

あと公式で更新があると思いますが、おたクイ新しいメンバーの加入が今日決定しました!

仲間が増えるって嬉しいですね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。