2014-09-16 00:32:58

おたクインテット vol.5 CDの録音でしたーあと動画の宣伝

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
昨日はおたクインテット vol.5 CDの録音でしたー。ってか一昨日か(笑)

曲目はまだ秘密ですw



本当に楽しいレコーディングだったなって思います。やはり長年やってる仲間との録音はすごくやりやすいし、音楽を楽しめるなって思いますね(^^)

おたクインテットやってて本当に幸せだと思えるのは。自分たちの音楽にきちんと出来る事だなーと。

意外と「自分たちの音楽をする」って難しいんですよね。下手に遠慮したら無理だし、立場の上下がありすぎると難しいし(俺は気にしませんが)、自身の音楽性がない人とやると対等でなくなるし。

おたクイも来年4月でついに4年目となります。メンバーの入れ替えがあり、色々バタバタしましたが今後とも宜しくお願いします。

あと去年の動画ですが、やっとこさ上がりました!なんか懐かしいです。

【木管合奏】君の知らない物語を演奏してみた【おたクインテット】



1年で本当に状況って変わりますね。来年の今頃どんな事してるのか、どうなってるのか楽しみです(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-07 23:07:27

昨日はおたクインテットの練習でしたー

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
どもナオです!

久しぶりに普通に日記を書こうかなっと(^^)

昨日はおたクインテットの練習でしたー



もう練習が楽しいね!今回の曲は燃えますよー(笑)新しいCDの曲目はいつ発表にするかは決めておりませんがぜひお楽しみにーって感じです。来週録音なのでとっても楽しみです!!

最近仕事は激務で死にそうです。明日は九州某所に飛びますし。来週末は青森に居ますしーまぁ青森は母方祖父の一周忌なんですけどね。

古物商の仕事も順調で、演奏活動や音楽関係の仕事(演奏会のチラシ、チケット等のデザイン、印刷の仕事とか演奏会の企画とかー)もしっかり仕事頂けてて、もうそろそろバイトか社員がほしいと思う今日この頃。

仕事も音楽も充実してて嬉しいですが、体にだけは気をつけます(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。