1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-07-29 22:12:17

8月の出没情報

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
8/3 NHKホール N響ほっとコンサート 楽器体験コーナー(2:00pm~3:50pm 終演後45分程度)のスタッフをしています。演奏聴きにきてる方いらっしゃったら寄っていただけると嬉しいです。

8/9 18時~ クラリネットアンサンブル チームHにて地泉キャンドルナイト(蔵原水辺にて)のBGMを演奏します。無料ですのでぜひ遊びに来てください(^^)

8/17 コミケ(東京ビックサイト)東レ58aにおたクインテットでCDを頒布してます!ぜひぜひ遊びに来てください♪

最近引きこもりが多いので外でいろんなことできるって嬉しいですし、関係する皆様に感謝、感謝です。9月以降いろいろ録音以外は特にスケジュールないので本番増やしたい今日この頃。

あとうちの会社として演奏会やイベントを何か企画したいなーって思います。

あと近々動画上げますよー今一生懸命楽譜かいてます。

ではー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-22 00:13:09

久しぶりの動画うpですー。「ラブライブ Snow halationを木管3重奏で演奏してみた」

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
いつの間にかラブライバーになっていた今日この頃。

最終回も終えて、映画化も決定しまだまだ楽しみいっぱいです!

さて久しぶりに動画アップしました。おたクインテットの面子でラブライブのSnow halationをクラリネット、フルート、ファゴットの木管3重奏で演奏してみました。

もしよろしければお聴き下さい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-06 15:32:44

Brocadeのライブへ

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
友人のバンド Brocadeのライブに行ってきましたー

なんか久しぶりにライブ行った気がします。実はこのバンドのCDのレコーディングに昔参加してクラリネット吹いたんですよ。知ってる曲もあって懐かしかったです!



次回のライブではもしかして乗せてくれるかもーって話がありました。嬉しいですね(^^)

いやそれにしてもこういうライブとクラリネットってかなり異色だと思いますが面白そうだなって思いました!

打ち上げもノリで参加しましたー


富澤きららさんも一緒にライブしてたらしいんですけど時間知らず、聴けなかったのが残念。それこそ俺と同じような趣味ジャンル(まぁアキバ系の曲)やるバンドなので、なんかコラボしたいなぁってお話は打ち上げの時にさせてもらいましたー。

ライブも打ち上げも楽しい時間を過ごせました♪

素直に音楽を楽しめる環境って本当に幸せだなって感じる毎日です(^^)

さて今日は楽譜と仕事がたまってるので引きこもり~頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。