1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 00:39:50

久しぶりにブログ書いて見ました。

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます。ナオです。

えっと告知も楽器の事も本番も遊びの話も色んな事があったのにどれ一つブログに書いてないというww

今日は本番でーす。

さすがに2月から色々書いていこうかなって思います。

写真はたまってるので少しずつ書いていきます。

ヨロシクです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-20 01:35:15

ギリシャ組曲 P.イトゥラルデ 【クラリネット&ピアノで演奏してみた】

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
今日は、ピアノの高須先生の発表会に顔を出しましたー

そこでイトゥラルデのギリシャ組曲をクラリネットとピアノで演奏してみました!もしよかったらお聴き下さい。

ノリで一気に動画仕上げてしまいました!




もう寝ます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-12 09:07:24

【木管四重奏】夜桜四重奏 kid,I like quartet を演奏してみた

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
演奏動画続きまーす。

おたクインテットメンバーのナオ、みり、黒ピコの3人+oboe takaで夜桜四重奏 kid,I like quartet を演奏してみました!!

ほぼ初見演奏なのでお聴きぐるしい点あるかもですが、もし良かったらお聴き下さい(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。